kokonoka10のプロフィール

@kokonoka10 kokonoka10
ありがとう数8
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
14%

  • 登録日2005/12/17
  • 本当に恋なのか?について。

    自分は25歳男・女の人とは今までしっかりとした付き合いはしたことも無く、また一人暮らしで最近さみしいなと思っています。 という状態で最近良く話すようになった14年上の女の人(×1の子持ち)が好きになってしまったように思うんです。 その人は面白い人で話すと楽しく、その人の家も楽しいところでした。 ただ先の自分の状態を考慮すると気の迷いかとも思ってしまいます。 今はとりあえず会いたいとは思い、また機会があるごとによく話すようにしていますが・・・ とりとめもありませんが何か意見が下さればぜひお願いしますm(__)m

  • お姫様抱っこ

    お姫様抱っこ・・・ 男性が女性を抱きかかえることをそういうと思います。 実際やったことはないですが、前に飲んでて、一人寝てしまった女の子がいたので、しょうがなく一緒にいた男友達がお姫様抱っこで運びました。 後で女の子が起きて、お姫様抱っこをされたことを聞いてすごい恥ずかしがっていました・・・・・ 一緒にいた友達は面白がって写真撮ってました。 そこで質問 女性の方へ 1. お姫様抱っこされたことありますか? 2. お姫様抱っこされてみたいですか? 男性の方へ 1. お姫様抱っこしたことありますか? 2. お姫様抱っこしてみたいですか? 3. ぶっちゃけ持ち上げるとして自分は何kgが限界だと思いますか? 私は多分40kgくらいが限界だと思います。 (40kgでも持ち上げて歩けるか怪しいです)

  • 変わったプレゼント。

    誕生日やクリスマス等で 『これは印象的だった!』 『こんなものをもらうとは思わなかったからびっくりした(うれしかった)』 と言うような変わった(特別な)プレゼントをもらった経験はありませんか? そのプレゼントにまつわるエピソードなどもありましたら教えてください。