• ベストアンサー

ヴァイオリニスト高木和弘について

日本の若手ヴァイオリニスト高木和弘さんについて興味を持っています。彼の六綾高校の同窓会のHPは見かけたのですが、余り情報がないので質問しました。どんな人柄なのか、興味があります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251892
noname#251892
回答No.1

これは、見ました?

参考URL:
http://www2u.biglobe.ne.jp/~scarlet2/takagy/tk-link-R.htm