• ベストアンサー

ヴァイオリニスト高木和弘について

日本の若手ヴァイオリニスト高木和弘さんについて興味を持っています。彼の六綾高校の同窓会のHPは見かけたのですが、余り情報がないので質問しました。どんな人柄なのか、興味があります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#251892
noname#251892
回答No.1

これは、見ました?

参考URL:
http://www2u.biglobe.ne.jp/~scarlet2/takagy/tk-link-R.htm

関連するQ&A

  • 高木義明文部大臣は 何故に無償化に意欲的なのか?

    我が子を北朝鮮に拉致された家族会や 多くの日本人が 朝鮮学校への高校無償化に反対してるのにも係わらず 何故に 無償化に意欲的なのでしょうか? 彼は在日ですか? それとも 北朝鮮より袖の下でも貰ってるのか? 高木文部大臣って どういう人なんでしょうか? 日本に対して反日的教育をしてる 朝鮮学校に 日本国民の血税を このような学校にばらまく姿勢が理解出来ないのですが?

  • 個人HPの閲覧者を限定することってできますか?

     同窓生用にHPを作ろうと思ってます。HPを作るのは初めてです。  同窓生用ということで、掲示板とかに個人名がでたりすることもあるかと(それが安全にできれば)思うのですが、「個人情報漏洩」みたいなことがおきて皆に迷惑をかけたくありません。  パスワードとかキーワードなどを入力した人しか見られないHPって初心者でもできますか?  また、そのようにしても、やはりカンタンに閲覧されて情報がもれることとか、検索エンジンに(内容が)ひっかかって結局いろんな人に見られたりってしてしまうんでしょうか?  質問だらけですみません。同窓会が一週間後で、できればその時にURLをみんなに教えたいので、よろしくお願いしますm(__)m

  • 同窓会について

    今年の4月に高校卒業しました。 2年の時に気になった女の子がいたんですが、なにもできずに卒業してしまい、同窓会で行動を起こそうと期待しています。 同窓会はここで調べたら間隔に決まりはないとわかったのですが、同窓会って全学年が集まるのですか? 3年の時に同窓会名簿のための情報提供した記憶はありますが、2年はありません。 いくら同窓会で行動しようとしても、その女の子がいないんじゃ意味ないです。 全学年が集まらなくても、2年だけとか学年のみでやることもあるんですか? あと、高校のホームページの同窓会のページというのを発見しましたが、同窓会って学校が主催するものですか?

  • 僕は高校時代、岸和田にあるとある学校に通っていて、2年の時に諸事情で転

    僕は高校時代、岸和田にあるとある学校に通っていて、2年の時に諸事情で転校して、大阪市内の高校に編入しました。5日に転校前の学校の同窓会があり、その情報を幹事からではなくて、中学校時代からの友達から得ました。同窓会に参加するメンバーが当時僕と仲良かったこともあり、しばらく会っていないので、懐かしさと参加メンバーの顔を見たい一心で参加を決意しました。その同窓会は、当時在籍していたクラスではなくて、隣のクラスのです。それで参加の可否を幹事に連絡を取って聞いた見たら、参加を許可してくれました。しかし、他の参加メンバーが僕が参加したら、どう思うかわかりません。そこで質問なのですが、同窓会情報の入手経緯を聞かれたらどう答えればいいでしょうか?情報提供者からは、情報をあたえたことを言わないようにと口止めされています。

  • HPに写真を無断掲載され困っています。

    私立高校の同窓会で撮影された顔写真が 学校のHPに載っていることを 友人に教えられて知りました。 いくら同窓会だったとはいえ HPに写真を載せるのは肖像権や著作権の侵害だし 無断使用で 事後報告も無しというのは 非常識な行為ですよね? 必ず削除していただくにはどうすればいいでしょうか? 同窓会の連絡先はわかっていますし 実名をだしてもいいですが どういった手段が一番が確実なのかよくわかりません。 法律にあまり詳しくなく 弁護士さんに相談する費用もないので お詳しい方教えてくださいませ。

  • 同窓会は参加率高いですか?

    先日、母が中学校の同窓会に出掛けて行きました。 母はもうすぐ70歳ですが、そんな昔の人達と今でも同窓会を開いて会っているなんて 私には信じられませんでした。 母曰く、『今の子供達って人間関係が希薄で可哀そうだね・・・』と言っていました。 私は30代半ばですが、これまで20代の時に小学校の同窓会が1回と、高校の同窓会が30代前半の時に 1回だけ有りました。 しかし、どちらも参加率は良くなく、7人程でした。 高校の同窓会は工業高校だったので、男ばかりの同窓会となるので、お楽しみ(?)の好きだった憧れの女の子に 久しぶりに会う事もないので、参加率が悪かったのかな?とも思っています。 ただ、小学校の同窓会はヒドく、先生まで来ませんでした。 不参加理由は『どうしても外せない用が有るから』との事でしたが、同窓会なんて滅多に無いのに、 そんな特別な日を外せないような重大な用が重なる可能性は極めて低いと思うので、おそらくウソだと思います。 私の学校の参加率だけが低いのか、それとも現在の人間関係が希薄になっている現代の同窓会は皆そうなのか 疑問に思ったので質問してみました。皆さんの同窓会参加率を教えて下さい。 また、回答の際は回答者様の年齢(大体でOK)と、小学校、中学校、高校、大学かの記載もお願いします。

  • 喋ったことない男性から…、

    今20歳の学生、女です。 来月、成人式のあと、高校のときの同窓会があります。でも私は忙しくてその同窓会に行けません。 この間、高校のとき同じクラスだった男の子から突然LINEがきました。 男の子→同窓会でまた会うんで 仲良くしようと おもってLINEしましたー ってきました。私は普通に ありがとー、でも忙しくていけないんですよって返事しました。 また返事がきて今度飲みに誘ったらきてくれるー? ってきました。 雰囲気悪くしたくなかったので行けるよーと返事しましたが… 長くなってしまいましたが、質問したいこては、喋ったこともない高校のとき同じクラスだった女を飲みに誘う心理ってなんなんでしょうか⁇ 体目的の可能性大きいですか⁇ それとも普通に仲良くしたいだけなんですかね… 教えてください…

  • 同窓会についてアンケート!よろしくお願い致します。

    同窓会開催についての質問です。 よろしくお願い致します。 (1)同窓会を開催するなら、どの年代がいいですか?    (A)小学校    (B)中学校    (C)高校 (2)クラス会 と 同期会 なら どちらがいいですか?    (A)クラス会    (B)同期会 (3)同窓会開催は卒業から 何年後がいいと思いますか?   その理由は なんですか? (4)同窓会の会費は、いくら位が 相場と思いますか? (5)同窓会は どのようなタイプが いいですか?   (A)居酒屋などで 気軽なタイプ   (B)ホテルでの同窓会   (C)その他 (6)同窓会が あったら 行きますか? 行きたくない人は理由を     教えていただけませんか? (7)同窓会に行った人に質問です。   (A)会費はいくらでしたか?   (B)会場はどんなところでしたか?(居酒屋・ホテル・その他)   (C)何人位来ましたか?   (D)友人と何年ぶりの再会でしたか? (6)同窓会について なんでもいいですので 意見をください。    (同窓会での いいアイデア。ここが嫌だった。こんなところが     よかった。等など なんでもいいです。) 同窓会の開催を 友人と検討しています。みなさまの意見を元に計画を  たてたいと思い 質問させていただきました。どうか よろしく   お願い致します。 長い質問ですみません。    

  • こんにちは。同窓会に出て、写真が、欲しくてこの質問

    こんにちは。同窓会に出て、写真が、欲しくてこの質問サイトにメールしました。そしたら、高校母校の同窓会フェイスブックに載ってました。 フェイスブックの使用上の注意点教えてください。よろしくお願いします。AI

  • 肖像権について☆

     私が幹事で同窓会を行った際に写真を撮り、同窓会用に設けたHPに載せようと思っています。ですが『肖像権』が気になったので質問させて頂きました。  HPと言っても外部からリンクされていないので、同窓会参加者しか閲覧出来ないだが肖像権は発生してしまうのか。またその事で私が訴えられてしまう可能性があるか。  また、肖像権に引っかかってしまうのであれば、どうすればHPに載せられるのか。やはり写真に写っている人達全員に確認を取るしかないのでしょうか?また、そのメールは載せて欲しくなかったらメールしてと言ったような内容のメールでも大丈夫なのでしょうか?  仮に一人の人に断られてしまった場合、写っている写真のその人の顔(目に傍線)を隠せばいいのですか?? です。どうかお願いします。

専門家に質問してみよう