• ベストアンサー

洋楽男性アーティスト2人組(ポップジャムに一瞬出演)

12月16日のNHKのポップジャムに出ていた(毎週一瞬だけある洋楽アーティストからのコメントで)、洋楽の男性二人組の名前を教えてください。 9~10月くらいに有線でよくかかっていた歌で、CDを買いたいのですが名前が分かりません(><) よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Zimmer
  • ベストアンサー率56% (125/222)
回答No.2

録画していたので確認したところ、 GORILLAZ が出演していました。 http://www.toshiba-emi.co.jp/gorillaz/ コメント中に流れていた曲は「Feel Good Inc」です。

xipoko
質問者

お礼

本当にありがとうございました(><) ずっとさがしていたのに見つからず諦めかけていたのでほんとにうれしいです!大感謝です!本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

【CHEMISTRY】 ジャパニーズポップスの二人組です。 彼らの最初のアルバムが試聴できます。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=973811

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/popjam/thisweek/index.html

関連するQ&A

  • このまえのポップジャムに出てたア-ティスト教えてください!

    1月11日(?)放送のポップジャムに出てたのですが、 男性二人組みで、ゆずっぽいかんじのアーティストって誰だったんですか? すっごく気になったので教えてください!!!

  • 今日のポップジャム

    今日(2/10)のポップジャムに出演していた5人組の男性バンドの名前と、歌っていた曲のタイトルを教えてください。

  • 3人組男性アーティスト

    今、思い出せない3人組の男性アーティストがいます!! カップルに人気のアーティストで,その歌を通して想いを伝えたりしているそうです!! 3人共歌っていて、日本人です!! めっちゃイイ歌を歌っているそうです!! 30代~40代位の人だと思います!! 教えてください!! お願いします!!

  • 薦めの洋楽アーティストを教えてください!!!

    最近、洋楽のほうを聞くようになってきたのですがなかなかこれとくる歌がありません。 そこで皆さんのこのアーティストのこのアルバムがいいよ!! ってのがあったら教えてください。 ちなみに、ポップ系バラード系が好きです。 あとアーティストだとBackstreet Boysです。 よろしくお願いします。

  • 男性洋楽アーティストの名前がわかりません。

    最近1度、テレビである男性洋楽アーティストの CDアルバム発売のCMを見ました。 私も1度しか見ていないので、あまり流されていないのかもしれません。 そのある男性洋楽アーティストの名前と歌っていた曲が知りたいです。 ほんとに情報少なくてすみません。情報が少なすぎて自分でも質問するか迷ったのですが、ダメ元で質問してみました(^_^;) ちなみにその男性はCMで、ピアノを弾きながら歌っていました。 黒人ではなく白人の人です。 あまり洋楽は知らない私ですが、その曲は「聞いたことあるなあ、良い曲だなあ」と思って、知りたくなりました。 答えにくい質問なのは重々承知なので、もし同じCMを見ていて、 わかる方がいらっしゃったら、是非教えて欲しいです。 よろしくお願いします(^ω^)

  • サラリーマン2人組みのアーティスト

    サラリーマン2人組みのアーティストでとてもシュールな歌を謳われてるのですが、このアーティストの名前がわかる方いますか? 情報が上記の内容と、ラジオ(FM802)で流れていたということくらいしかありません。 たったこれだけの情報ですが、アーティスト名がわかる方がいましたら教えてください。 ※曲は最後にオチのような感じで締めくくった曲があるそうです・・・

  • うたばんに出ていた二人組

    九月か十月の音楽番組のうたばんに出演していた二人組みのアーティストについて調べています。 そのアーティストは20~30代の男性二人組みで、共にギターを演奏しますが歌詞がなく、爽やかなインストルメンタルの曲でした。たしか、中居君が即興で歌っていたような気がします。 もし、アーティスト名・曲名をご存知の方がいましたら、お願いします。

  • 洋楽の曲で男性アーティストがわからず困っています!

    最近街のショップなどでもよく耳にするのですが歌の始まりが「ドゥーユー(ワナファンク??このあたりが曖昧でスミマセン)・・・」みたいな感じで始まるロックっぽいノリのいいスタートで始まる洋楽の男性の歌です。 以前友人にこの曲が入っていたアルバムごと借り、MDを持っていたのですがなくしてしまいその友人とも音信不通で全くアーティストも歌詞も思い出せず困っています。 うろ覚えですがかなり古いCDといっていたような気がします。 知ってる方いらっしゃいましたらぜひ教えてください!

  • あなたの好きなテクノポップのアーティスト

    あなたの好きなテクノポップのアーティスト・CD等を教えて下さい。 洋楽・邦楽問わずインディーズ可、ユーロビート可、有名でなくてもOKです。 僕は浅倉大介さんや小室哲哉さんの曲を聴いているのですが、他の方の曲も聴いてみたいと思い、投稿させて頂きました。 あなたのおすすめのテクノポップのアーティストなどについて教えて下さい。

  • うたばん 二人組のアーティスト

    TBSのうたばん、などでブレイクした 男女二人組のアーティストの名前を忘れました 女の子が小柄でチリチリパーマで 男の方はやせ形で 大太鼓を叩き 高校野球の応援のごとく大太鼓を叩きながら歌ってた感じ? 19と同じような時期に活躍してたと思います。