• ベストアンサー

3人組男性アーティスト

今、思い出せない3人組の男性アーティストがいます!! カップルに人気のアーティストで,その歌を通して想いを伝えたりしているそうです!! 3人共歌っていて、日本人です!! めっちゃイイ歌を歌っているそうです!! 30代~40代位の人だと思います!! 教えてください!! お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 「ソナーポケット」・・・好きだよ~100回の後悔~             365日のラブストーリー  「シクラメン」 ・・・ 僕の宝物 「FANKY MONKEY BABYS」 ここらへんですか?

その他の回答 (1)

回答No.1

「ソナーポケット」とかは違いますか? ちょっと若いですかね?

0404momoka
質問者

お礼

ちょっと若すぎますね・・・。 そのアーティストは、なにかのランキングで何曲も連続で1位をとった事があるとか・・・。 という話をきいたことがあります!!

関連するQ&A

  • 男性・二人組

    先日テレビで見たアーチスト名を知りたくて書き込みしました。 分かっている事・・・。 ☆男性の若い二人組 ☆二人ともギター(フォーク?) ☆歌は唄っていない ☆ノリはいい曲 これだけしか分からないのですが、よろしく御願い致します。

  • 海外の男性4人組アーティストについて

     1990年代まで活動していた、または現在も活動している 10代~40代の海外の4人組男性コーラスグループ、 または、海外の4人組男性ヴォーカル・グループ、 または、海外の4人組男性アカペラ・グループについて教えてください。  ただし、黒人グループ以外で(白人黒人混成はOK)教えてください。 宜しくお願いします。

  • カラオケでは、2人組のアーティストの歌を1人で歌うのはよろしくないのでしょうか

    カラオケにめったに行かない者なのですが、 カラオケでは、2人組のアーティストが歌っている歌を1人でリクエストして歌うのはよろしくないのでしょうか。 2人組のアーティストの歌う歌は、カラオケではどうしているのでしょうか。

  • サラリーマン2人組みのアーティスト

    サラリーマン2人組みのアーティストでとてもシュールな歌を謳われてるのですが、このアーティストの名前がわかる方いますか? 情報が上記の内容と、ラジオ(FM802)で流れていたということくらいしかありません。 たったこれだけの情報ですが、アーティスト名がわかる方がいましたら教えてください。 ※曲は最後にオチのような感じで締めくくった曲があるそうです・・・

  • 男性アーティストでアイドル並に人気だった人は?

    ジャニーズ等のアイドル以外で、アイドル並に爆発的人気があった男性アーティストといえば誰が思いつきますか? 出す曲すべて初登場一位、Mステ、HEY HEY HEY、うたばん、CDTVなどでひっぱ りだこ、学校や職場でほとんどがCDを持っている、生写真や切り抜きなど集めてる人がいた、等のアーティストだけどアイドルのような扱いもされていた人達っていたのかなと、ふと疑問に思いました。 1990年以降2010年までの日本人男性アーティストでお願いします。 バンドでも、ソロでも構いません。 凄さがわかるエピソードなどもあればぜひ教えてください。 (アーティストじゃないですが、ルーキーズのメンバーがアイドルのように一大ブームで人気だったなぁと思いました)

  • うたばんに出ていた二人組

    九月か十月の音楽番組のうたばんに出演していた二人組みのアーティストについて調べています。 そのアーティストは20~30代の男性二人組みで、共にギターを演奏しますが歌詞がなく、爽やかなインストルメンタルの曲でした。たしか、中居君が即興で歌っていたような気がします。 もし、アーティスト名・曲名をご存知の方がいましたら、お願いします。

  • 男性アーティストの歌で、ご存知ないですか?

    歌をあまり知らないので、ぜひ皆さんのお力を貸してください! 男性アーティストの曲で、友人を亡くして、その人への想いを込めて歌っている歌ってありませんか? できれば、仲間内のひとりが亡くなって、というものがいいのですが・・・。 そうでなければ、静かな曲で、以下の状況にふさわしいような曲を教えてくださるとたいへんたすかります。 大学の仲間(部活)が、20代の若さで事故で亡くなりました。 ご遺族の意向もあり、仲間たちとの写真をスライドショーとして贈ることになりました。 BGMに静かめの曲を流したいのです。 どうぞよろしくお願いします!

  • 12/1の歌番組に出ていたアーティスト

    12/1の夜10:30過ぎくらいにやっていた歌番組に出ていたアーティストを教えてください。 祖母が偶然聞いたらしいのですが、声がとても綺麗で素敵だったらしいです。しかし名前が思い出せないらしく、テレビ番組の表もなくしてしまって… 20代後半くらいの男性二人組で、ボーカルとギターをやっていて、フォークのような曲を歌っていたそうです。 何かとコラボしていたとか…? 私にはコブクロくらいしか思いつかないのですが、コブクロではないそうで… 曖昧な情報ですみません。 分かる方、教えてください。

  • 一番唄が上手い男性アーティストは誰だと思いますか?

    私見で構いません。沢山いると思いますが、最高でも3人くらいまででお願いします。 ちなみに私が思う唄の上手い男性アーティストは ・久保田利伸 ・岩沢厚治(ゆず) ・宮本浩次(エレカシ) です。あ、日本人アーティストで御願いします。

  • 日本男性3大アーティスト

    日本の男性3大アーティストとしてよくあげられる サザン B'z ミスチル どの年代層にどのアーティストへの人気が集まるのかなあって気になったんで(ある程度予想もつきますが)アンケートに答えて下さい。おねがいしま~す。 1、自分の世代 2、好きなアーティストの順 3、1番好きな歌手の好きな理由 4、最下位に選んだ歌手の位置づけた理由 僕は 1、10代 2、B'z>ミスチル≧サザン 3、90年代(特に前半)の曲がとてもかっこいいから。特にアルバム曲はどれもこれもすごかった。サウンド性も好きだった。 4、好きでないからこうなったというより消去法。サザンも好きです。

専門家に質問してみよう