• ベストアンサー

3人組男性アーティスト

今、思い出せない3人組の男性アーティストがいます!! カップルに人気のアーティストで,その歌を通して想いを伝えたりしているそうです!! 3人共歌っていて、日本人です!! めっちゃイイ歌を歌っているそうです!! 30代~40代位の人だと思います!! 教えてください!! お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 「ソナーポケット」・・・好きだよ~100回の後悔~             365日のラブストーリー  「シクラメン」 ・・・ 僕の宝物 「FANKY MONKEY BABYS」 ここらへんですか?

その他の回答 (1)

回答No.1

「ソナーポケット」とかは違いますか? ちょっと若いですかね?

0404momoka
質問者

お礼

ちょっと若すぎますね・・・。 そのアーティストは、なにかのランキングで何曲も連続で1位をとった事があるとか・・・。 という話をきいたことがあります!!