• ベストアンサー

一番唄が上手い男性アーティストは誰だと思いますか?

私見で構いません。沢山いると思いますが、最高でも3人くらいまででお願いします。 ちなみに私が思う唄の上手い男性アーティストは ・久保田利伸 ・岩沢厚治(ゆず) ・宮本浩次(エレカシ) です。あ、日本人アーティストで御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
Lisboa
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (5)

noname#66445
noname#66445
回答No.6
Lisboa
質問者

お礼

古すぎてよくわかりませんが、ありがとうございました

回答No.5

・Mr.Children 桜井和寿 ・L'Arc~en~Ciel HYDE ・Spitz 草野マサムネ この三人は大好きです。

Lisboa
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#70523
noname#70523
回答No.4

・岡野昭仁さん(ポルノグラフィティ) ・槇原敬之さん ・草野マサムネさん(スピッツ)がいいと思います。

Lisboa
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#71451
noname#71451
回答No.3

・西川貴教さん ・石井竜也さん ・ゴスペラーズの黒沢薫さん 声が好きです。

Lisboa
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.2

僕はBUMP OF CHICKNです!!得に「メーデー」とか「リリィ」って言う曲とか・・・BUMPは後からハマってしまいますよ^^ 次はスキマスイッチです。この人たちは少し声が高い人達です「全力少年」「マリンスノウ」とかいいです! 次はCHEMISTRYですこの人達はすごいいい!!!特に「two As One」がいいです。是非ネットとかで聞いてみて下さい!

Lisboa
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 久保田利伸系統のアーティスト

    久保田利伸と似た傾向?のアーティストを探しています。 ジャンルでいうとR&BやSOULだと思います。 久保田利伸好きな方のオススメアーティストなど教えていただけるとありがたいです。 国内、国外問いません。

  • 歌がうまいと思う歌手を教えて!!

    理由もあると嬉しいです! 何人あげても構いません! ちなみに僕は 男性なら、 ◯EXILE ATSUSHI◯ 歌を綺麗に歌い上げている。 そのかわり透き通った声をしていて、癖のない歌い方。 癖がなさすぎて、真似できる人が少ない。 ◯安全地帯 玉置浩二◯ 歌の技術は今のATSUSHIの方が上だが、 表現力なら日本のトップクラスの歌手! もちろん、もともと歌の技術が高いし、音程はほとんど外さない。 この人の歌を聞くと、感情移入してしまう。 ◯久保田利伸◯ まさにATSUSHIの技術力と玉置浩二の表現力が合わさった感じの凄まじい歌唱力。 リズムは完璧。 ブラックミュージックを自在に操って歌えるのは、久保田のようなリズム感が必要。 しかし、この人の歌では感動しない。 感動する前に、歌が上手すぎて感心してしまう。 これは賛否両論だと思うが、高音の鼻にかかった声はちょっと苦手だ。 声の綺麗さ、歌をまっすぐ歌う。声が楽器のよう。 → ATSUSHI 歌唱力も抜群だが、、そこに表現力を加え、人を感動させる歌い方  → 玉置浩二 日本人は8ビートでリズムを取るが、黒人は16ビートでリズムを取ります。 日本人で完璧に16ビートでリズムをとっているのが → 久保田利伸 私はこの3人が、日本の上位に来ると思っています。 それぞれの良さがありますね。 えっと、女性でもいっぱいいますが、今回わたしは男性歌手だけにしておきました。 みなさんは、誰が好きですか?

  • 日本人で、一番歌が上手いアーチストは?

    日本人で、一番 歌が上手いアーチストと言ったら誰だと思いますか? 絞り切れないことも見込んで、男女一名ずつ、出来れば最高に上手いと思う曲も、 是非是非聴いてみたいです♪

  • 声が低い女でも歌える歌

    私、すごい声が低いんです。(涙) ドスが利いてるなんて、だんなには言われます。(滝涙) そんな訳で、カラオケに行くともっぱら歌うのは男性の曲ばかり。 だんなをはじめ、男性陣にすごい嫌われます。 「俺の歌、取ったな!!」って・・・。 そこで、声の低い私でも歌える女性アーチストの歌、何かお勧めはありませんでしょうか。 なるべくキーをいじらずに歌える歌なら尚OKです♪ ちなみに普段どんな歌をカラオケで歌うのかと言うと、、、 平井堅のeven if、会いたいよ(ちなみに先日行ったカラオケではKISS OF LIFEのキーを4つ下げました(自爆))、 chemistry、福山 雅治(こんな字でしたっけ?)、尾崎 豊、浜田 省吾、久保田 利伸 etc、、、この辺がすごく歌いやすいです。

  • あなたが思うほんとに歌が上手いと思う歌手は?

    私の場合は、 男性 久保田利伸 女性 MISIA

  • 歌が上手い国内男性アーティスト

    歌が上手い国内男性アーティストベスト3を教えてください。 ちなみに私は (1)Mr.Children (2)B'z (3)氷室京介 です。 皆さんはいかがでしょうか?

  • 流星のサドルをカバーしているアーティストは誰ですか?

    久保田利伸の”流星のサドル”(だったと思うのですが。さびの部分がYou Are Mine♪の曲です)をカバーしている女性アーティストって誰ですか? わかる方ぜひ教えてください。 先月ぐらいによくFMでながれていました。けだるいスローな感じです。

  • 3人組男性アーティスト

    今、思い出せない3人組の男性アーティストがいます!! カップルに人気のアーティストで,その歌を通して想いを伝えたりしているそうです!! 3人共歌っていて、日本人です!! めっちゃイイ歌を歌っているそうです!! 30代~40代位の人だと思います!! 教えてください!! お願いします!!

  • 高い声のコントロール

    質問の通り高い声のコントロールができません。 ちなみに僕の声の高さは 岩沢厚治(ゆず)と同じぐらいです。

  • なぜ女性のアーティストは恋愛の歌ばかりなのですか?

    なぜ女性のアーティストは恋愛の歌ばかりなのですか? 恋愛の歌は嫌いじゃないですし、男性も含め最近の日本の歌のほとんどが恋愛の歌ということはわかっているのですが、 それにしても女性アーティストの歌はもろ恋愛の歌ばかりの気がするのですが…。 恋愛の歌詞しか書けないのか、書きたくないのか? それとも、女性アーティストに恋愛以外の歌詞をリスナーは求めていないのか? 自分が恋愛以外の曲を知らないだけでしょうか。