• ベストアンサー

一番唄が上手い男性アーティストは誰だと思いますか?

私見で構いません。沢山いると思いますが、最高でも3人くらいまででお願いします。 ちなみに私が思う唄の上手い男性アーティストは ・久保田利伸 ・岩沢厚治(ゆず) ・宮本浩次(エレカシ) です。あ、日本人アーティストで御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
Lisboa
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (5)

noname#66445
noname#66445
回答No.6
Lisboa
質問者

お礼

古すぎてよくわかりませんが、ありがとうございました

回答No.5

・Mr.Children 桜井和寿 ・L'Arc~en~Ciel HYDE ・Spitz 草野マサムネ この三人は大好きです。

Lisboa
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#70523
noname#70523
回答No.4

・岡野昭仁さん(ポルノグラフィティ) ・槇原敬之さん ・草野マサムネさん(スピッツ)がいいと思います。

Lisboa
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#71451
noname#71451
回答No.3

・西川貴教さん ・石井竜也さん ・ゴスペラーズの黒沢薫さん 声が好きです。

Lisboa
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.2

僕はBUMP OF CHICKNです!!得に「メーデー」とか「リリィ」って言う曲とか・・・BUMPは後からハマってしまいますよ^^ 次はスキマスイッチです。この人たちは少し声が高い人達です「全力少年」「マリンスノウ」とかいいです! 次はCHEMISTRYですこの人達はすごいいい!!!特に「two As One」がいいです。是非ネットとかで聞いてみて下さい!

Lisboa
質問者

お礼

ありがとうございました