• ベストアンサー

excelでハイパーリンク 別ブックをたちあげたい

bonaronの回答

• bonaron
回答No.2

特殊な方法で。 あまり美しくありませんが。 Private Sub Worksheet_FollowHyperlink(ByVal Target As Hyperlink) Dim Book As String Dim xls As New Excel.Application Book = Target.Address ActiveWorkbook.Close savechanges:=False xls.Workbooks.Open Book xls.Visible = True xls.Windows(1).Visible = True Set xls = Nothing End Sub

puekotto
質問者

お礼

ありがとうございます!解決しました。 もっと勉強して、お教えいただいた方法も試してみたいです。 それにしても、すごいですね・・・パッとこんなプログラム?を組めるなんて、尊敬します。 有難うございました!!