• 締切済み

サラッペ

先年メキシコ旅行をしたさいタスコからオハオカに至る途中ある町、村?でサラッペを購入しました。工房もあり染色から織る迄手がけて観光客に即売もしていたので有名だと思いますが町の名前が解りません。何方かご存知の方がいましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

初めまして、こんにちは。 >タスコからオハオカに至る途中ある町、村? もしかして…、 タスコ(Taxco)から『オアハカ(Oaxaca)』でしょうか?

reisen
質問者

補足

その通りです。御免なさい。