• 締切済み

Windousが正しく開始できません

先日画面が動かなくなり、分からないので電源を切ってしまいました、 そうしたらWindousが正しく開始できませんでした、最近のハードウエアまたはソフトウエアの更新が原因の可能性があります コンピューターが応答しない場合予期せず再開始した場合、ファイルとフォルダを保護のため自動的にシャットダウンした場合前回正常起動時の構成を選択して正しく機能した最新の設定に戻してください 等書いてある画面になるのですが セーフモード セーフモードとネットワーク セーフモードとコマンドプロンプト 前回起動時の構成 Windousを正しく起動する 等あるのですがどれを試しても上記の画面しか出てきません どうしたら良いか宜しくお願いします

みんなの回答

• assist
回答No.2

ソフトの問題なら、システムの復元で >先日画面が動かなくなり、分からないので電源を切ってしまいました それ以前に戻すのが一番簡単であると思います それでも同様の症状ならハードディスクを疑います

bazy50
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にいたします

• violet430
回答No.1

>あるのですがどれを試しても上記の画面しか出てきません リカバリが必要です。 場合によってはディスク障害かもしれません。その場合は修理も必要です。

bazy50
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にいたします