• ベストアンサー
  • 困ってます

IEの上のほうのURLを表示するところが消えました。

WinXPでIEを使用してますが、何かの拍子にタイトルの通りになりました。超初心者的質問ですみません。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#17171
noname#17171

まずどこかに「アドレス(D)」ってのがないか確認してください。 ないならツールバーの「表示」-「ツールーバー」から「アドレスバー」ってのにチェックを入れてください。 あるのならその「アドレス(D)」ってのをダブルクリックしてください。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。お礼が遅くなってすみませんでした。 アドレス(D)をダブルクリックしましたが反応がありません。 右クリックすると出てくるアドレスバーにはチェックが入ってます。 と、ここまで書きながら何度もやってましたら突然URLの窓が 出て来ました。助かりました。

その他の回答 (3)

• 回答No.4

アドレスバーの事ですよね。 参考URLを見て操作してみて下さい。出てくると思います。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880840

質問者からのお礼

ありがとうございました。解決しました。

• 回答No.3

ツールバーの下側にマウスポインタを持って行って上下の矢印がでたら下にドラッグしてください。 あとは点線のところをドラッグすると場所を入れ替えたり、移動できますので思ったようになったら「表示」→ 「ツールバー」→「ツールバーを固定する」にチェックをいれてください。

質問者からのお礼

• 回答No.2

省略されているだけだと思いますが。 ツールバーの中に アドレス と表示されている箇所があると思います。その左側にある境界線をマウスでドラッグして、位置を移動して下さい。

質問者からのお礼