• 締切済み

この曲名を教えてください!

titaroの回答

• titaro
回答No.1

それだけではちょとキビシイですね(笑 歌手は男性か女性か、ジャンル(ロック、ポップス、etc...) ギターメインか、ピアノメインか、などを教えて頂ければ アドバイスできるかも知れません。

aparagi
質問者

補足

すみません、女性です・・。途中男性でラップっぽい感じが入ります。 元々一緒に組んでいるというよりは、この曲だけのコラボだった気がします。 しっとりとした曲です。メロディーは口ずさめるのですが、ココでお伝えできないのが残念です。 周りの洋楽好きな人に聞いてもらうんですが、皆 「あ~、聞いた事ある気がする」という程度でなかなか分かってもらえません。結構前の曲なのか、私のメロディーが悪いのか。。 女性コーラスの「ハー」というのが印象的です。 ベイエフエムの東京ガスウィークエンドスタイルの間中BGMでかかっているので、結構メジャーな曲だとは思うのですが。。。