• ベストアンサー

BAY-FMとNACK5を宮城県で!

宮城県に住んでいるものです。BAY-FMとNACK5という関東でしか聞けないラジオ局を聞きたいのですが、何か方法はないでしょうか。  情報を宜しくお願いします。インターネットラジオとかで聞けるものなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arukamun
回答No.1

Nack5のリスナーです。 http://www.nack5.co.jp/ 今ならThe Shootig Hitsをやっているのを見れます。 http://www.hithit.com/ こっちもチェックした方が良いですね。 因みにお好きなパーソナリティは?

alessandoro
質問者

補足

返事ありがたいです。   好きなパーソナリティは坂本真綾さんです。聞きたいのは「I.D.」という番組です。聞くことができますか?

その他の回答 (1)

• todoroki
回答No.2

リスナーからのはがきによると 有線に加入してbay-fmを地方から聞いていると言っていました。 ホテルの部屋に設置されている有線の番組表を見ると たしかにラジオ番組のチャンネルもあったようです。 NACK5もあるんじゃないでしょうか。

alessandoro
質問者

お礼

有線ですか。よいことを聞けた。どうもありがとうございます。