• ベストアンサー

ページが表示できません&メール送受信ができなくなる

パソコンはNECのノートパソコンでWINXPを使用しています。 回線はyahoo ADSLでルーター使用しています。 起動当初はHPも見れてメールの送受信もできるんですが。 何もしないまま1時間くらいたったりオンラインゲームやった後 ログアウトしてあとなどつながりなくなります。 再起動すると戻るんですが。何か原因かわかる人いましたら教えてください。

• help7
  • お礼率56% (64/114)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

LANアダプタの不具合ではないでしょうか? NECのサイトで、アップデートモジュールが出ていない傘がしてみて下さい。 アップデートモジュールがない場合は、NEC121コンタクトセンターへ相談することをお勧めします。

help7
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。早速試してみます。ありがとうございます。