• ベストアンサー

Cドライブの中の

--neiro--の回答

• ベストアンサー
  • --neiro--
回答No.1

基本的に大丈夫です。 というか、終了時にその場所の中身を消去するソフトさえある位です。 XPをお使いなら(2000でも出来た記憶は・・・(^^; )、ドライブのプロパティー(丸いグラフでディスク容量表示するあのウインドウです)で、ディスクのクリーンアップを試してみてください。消しても良いと判断される(あくまでシステム的に問題ないと判断)ものをリストアップしてくれます。 キャンセルボタンもありますから一度試して見られては?

kwbt96
質問者

お礼

ありがとうございました!おかげでPCの動きがよくなりました.