• ベストアンサー

タイトル変更などが遅い(iTunes)

ningyotsukaiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

これはiPod本体に入っているデータにUSBを介してPCから情報を書き込んでいるので、 iTunesに取り込んでいるデータに書き込むレベルの速さにはならないと思います。 私はソニーのSonicStageを使ってウォークマンに転送していますが、同じ操作をするとやはりこちらでも動作は鈍くなります。 恐らく他の専用ソフトも同じような状態だと思います。

miso1226
質問者

お礼

わかりました。やはりそうでしたか。 これからはプレイリストから編集するようにします。