• ベストアンサー

世界史(19世紀)

冬休みの間に世界史の本を読み(19世紀の物)感想を4ページ書くという課題が出ました。 何かオススメの本ありますか??伝記でも、よいそうなのですがオススメな人物はいますか??よければ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2199
回答No.1

「路地裏の大英帝国」平凡社 19世紀は特にイギリスが勢力を伸ばした時代ですね。そんなイギリスの国内事情について書かれた本です

korotami
質問者

お礼

教えてくれてありがとうございます。本屋に行ってあるか探してきます☆