• ベストアンサー

中之条駅近くのレンタカー屋ありませんか?

群馬の中之条駅まで電車で行って、そこからレンタカーを借りたいのですが、駅の近くにレンタカー屋さんありますか?いくつかあるようでしたらお勧め等教えていただけると大変助かります。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして、今晩は。 【レンタル・リースカネコ中之条営業所】   群馬県吾妻郡中之条町大字伊勢町27-5 0279-75-6211 http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=36.34.44.251&el=138.51.33.265&skey=%b7%b2%c7%cf%b8%a9%b8%e3%ba%ca%b7%b4%c3%e6%c7%b7%be%f2%c4%ae%c2%e7%bb%fa%b0%cb%c0%aa%c4%ae27-5&pref=&kind= 【吾妻レンタカー 】   群馬県吾妻郡中之条町大字西中之条487-1 0279-75-1777 http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=36.35.16.670&el=138.50.16.971&skey=%b7%b2%c7%cf%b8%a9%b8%e3%ba%ca%b7%b4%c3%e6%c7%b7%be%f2%c4%ae%c2%e7%bb%fa%c0%be%c3%e6%c7%b7%be%f2487-1&pref=&kind= 詳細のついてはお問合せ下さいね^^ お役に立てればイイのですが・・・。

noname#21652
質問者

お礼

ありがとうございます!助かりました。問い合わせてみますね。