• ベストアンサー

新横浜か菊名の駅近くの焼肉屋

今月、会社の上司や同僚と JR新横浜駅 または、菊名駅の近くで 焼肉を食べに行こうと思っています。 全員電車での移動となるので、駅の近くが いいなと思うのですが、 お勧めの焼肉屋とかありますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lasichi
回答No.1

牛角ならJR新横浜駅のビル内。菊名でも改札から徒歩1分程度の場所にあります。

everylittle
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても近い位置になるのですね。