• ベストアンサー

金沢駅近くのレンタカーについて

近日中に金沢に行きたいのですが、 電車で行って車で金沢市内を回ろうと考えています。 駅周辺から、徒歩、タクシーですぐくらいの場所を考えています。 時間を気にしたくないので、24時間営業か、 朝の8時or9時から21時くらいまで営業のレンタカーのお店 知っておられる方いましたら、回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140502
noname#140502
回答No.1

金沢駅周辺には徒歩で行ける距離に、ニッポン、日産、マツダ、オリックス、Jネット、ジャパレンがあるようです。どこも、朝8時から20時までの様です。これらのレンタカー名で検索してみて下さい。※地図はタウンページサイトでも見れます。

sn429th
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 調べてみます!

その他の回答 (1)

• kobuta37
回答No.2

レンタカーについての質問ですが、NO1方と同じいけんなので、ついでのことを書きます。 金沢市内ですが、どこを回られる予定でしょうか。 市内中心部でしたら、どこもかしこも駐車料金が発生してしまい、金沢駅からならレンタカーよりバス等がお勧めです。100円の周遊バスも出ていますし。 能登方面や金沢郊外でしたらレンタカーも良いですね。 今の昼間は季節は蒸く夜は涼しいので、風邪を引かないように気をつけてくださいね。