• ベストアンサー

衣類の乾燥機ってどういうのがいいですか?

一体型の洗濯乾燥機ではなく、単品の乾燥機の購入を考えています。 ヒタチ、東芝、ナショナル、シャープなど各社のカタログを見比べていますが、今まで乾燥機を使った事が無いので今いちピンとこなくて、選ぶ基準がわかりません。 ガス栓がないので電気のもので探しています。 ドラムが反転するタイプのものやエアハッチがついてるという売りのものなどあるようですが、実際使っていて「こういうのがいいよ!」「こういう点は不便」といったのがありましたら教えて下さい。 よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haming12
回答No.1

こんにちは。 私も乾燥機は購入したことがないのでわかりませんが、「価格.com」のクチコミ掲示板を閲覧し、自分の購入予定の物の参考にしています。 ちょっとでも気になる製品のクチコミをかたっぱしから読んでみてはいかがですか?

参考URL:
http://www.kakaku.com/kaden/