• ベストアンサー

タクスバーを固定したい

rebmevonの回答

  • ベストアンサー
  • rebmevon
  • ベストアンサー率21% (37/172)
回答No.1

レジストリを弄れば固定できそうですが、ちょっとわかりませんでした。 設定できるフリーソフトがあるようです。

参考URL:
http://www8.plala.or.jp/ara3/pita/index.htm
mudai
質問者

お礼

これは便利ですねー。 解決しました。

関連するQ&A

  • タクスバーに収まったまま

    アプリを開くとタクスバーに収まったまま肝心のディスプレイに 表示されません。どのようにしたらタクスバーから出せるでしょうか? 宜しくお願いします。 使用 OS windows8

  • bios設定教えて下さい!!!

    dell optiplex gx520 os:Windows XP ProSP3 CPU:Pentium4HT 3.0GHz ネットで色々調べましたがBIOSの起動方法が全然わかりません… 起動時にwindowsの下にbiosA11みたいなのは書いているんですけど、これをどう起動するのか教えてもらえませんか?

  • CPU交換初心者

    現在 dell optiplex gx520 os:Windows XP ProSP3 CPU:Pentium4HT 3.0GHz メモリ:3G HDD:250G を使っているんですけど、CPUを変えたいのですが取り付けられる中で一番動作がはやくおすすめのCPUって何がありますか? あと、coreとかは取り付け不可能なんですか? よろしくお願いします。

  • タクスバーから消えた

    インターネットに接続するとタクスバーに接続をしめすアイコンがありません。性格にいうと最初からありません。表示させるにはどうしたらいいですか。OSはW2K

  • 一つのモニタを二台のように使用したい

    画面を二分割して、モニタ一台を二台のように使用したい のですが可能でしょうか? そういったドライバまたはソフトをご存知ないでしょうか? OSは、windows2000prosp4です。

  • ビデオメモリ割り当て変更

    急ぎでお願いします。 dell optiplex gx520 os:Windows XP ProSP3 CPU:Pentium4HT 3.0GHz メモリ:3G HDD:250G を使っているのですが、ムービーメーカーなど動画編集ソフトを使っているとすぐ固まったりします… ビデオメモリの割り当てを変更したいんですけど、どうやっていいか最大どれくらい上げれるかわからないので教えてもらえませんか?

  • XPと2000でのファイル共有の仕方を教えてください

    現在、家庭でWindows2000とXPを使用してます。 この二台のPCのファイルを共有(2000に入ってるファイルをXPに送りたい)したいです(サイズが2Gとか重いのでヤフなどのブリーフケースじゃ無理です) OS・A:XPProSP2  B:2000ProSP4 回線:有線LAN ルータ:RT200(NTTフレッツ光) 2000のマイ・ネットワークで「近くのコンピュータ」を選んでも何も出てきません どうか、わかる方お願いします

  • FMV 6400CL3cのサウンドドライバについて

    FMV6400CL3cオンボードのサウンドドライバ「Crystal社製 CS4614+CS4297」を探しています。 使用するOSはWindows2000ProSP4です。 ご指導よろしくお願いします。

  • タクスバーとかが右横に移ってもとにもどらなくなりました

    もともとデスプレイ下にあったタクスバーとかが右横に移ってもとにもどらなくなりました。以前にもあったのですがそのときはドラッグとかでもとにもどったのですが、今回はもどりません。助けてください。

  • XPの様にページングファイルなしに出来ない?

    最近Windows2000ProSP4を使い始めたのですが、メインメモリを3Gも積んでいるので(Vistaで使っていたPCなので)XPで言うところの「ページングファイルなし」設定にしたいと思っているのですが、ただ仮想メモリサイズを0にしただけだとOS起動時に警告メッセージが出てしまいます。なにか、「ページングファイルなし」の代替になる設定方法や、ページングファイルそのものを無効にする方法はないでしょうか?