• 締切済み

盆栽と植木の買取してくれるとこ知りませんか?

盆栽と植木の買取をしてくれるところを探しています。 どなたか知りませんか??

noname#16166

みんなの回答

• dac203
回答No.1

「盆栽」「買取」で検索すると結構HITするみたいですよん(^^)♪その中からひとつ↓(ページ下の方に買取について書いてあります) ttp://www.yorozuen.jp/yorozuensyoukai/yorozuensyoukai.htm

質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m なかなかど~していいものか分からず・・・。 参考にさせて頂きます♪