• ベストアンサー

動画で困っています。

yahoo等の動画または、無料TVの動画が見れません、 少し遅れがある感じでミニクイという感じ。 教えてください、何が必要でしょうか? ダイレクトX、メディアプレーヤー10インストール済み ですが、、、、、、、、、、 お願いします、 回線yahoo50M 実測6.5M CPUセレロンM2.6 メモリ256 HD 80 ビデオメモリーオンボードです、 困ってます、誰か、助けてください、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumon
回答No.1

>少し遅れがある感じでミニクイという感じ。  おそらく、PCがオーバーワークの状態だと思います。以前、同じような質問が出て、私はPCの負担を軽減することをアドバイスしてきましたが、おそらく改善しているものと思われます。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1820103 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1703925

その他の回答 (1)

• fufu01
回答No.2

OSはWindowsXPですよね? 単にyahoo動が見るのならWMP10は不要でしょう。それよりWMP10をインストして、不具合を発生させている例を何件か聞きます。システムの復元で、WMPを前のバージョンに戻してはいかがでしょうか。 又、可能なら目盛りを512Mにした方がよりスムーズに動作します。