-PR-
締切済み

パソコンを2台おけるテーブル

  • 困ってます
  • 質問No.18363
  • 閲覧数464
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (19/25)

今度結婚をして新居(マンション)に移るのですが、
何故か対面式キッチンの、カウンターの隅にしか
電話のモジュラージャックがありません。
それで、主人と私のパソコンの二つを
リビングに置くことにしました。
そこで、パソコンラックがなくて困っています。
2台おけて、見た目にもあまりごちゃごちゃせず、
安い強いテーブルってどこかに売ってませんか?
ちなみに私は名古屋です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 33% (427/1283)

 パソコンラックではなくて、事務机を選択肢に入れればいくらでも選べると思いますよぉ
 また、パソコンは2台並べておくと意外と、隣の人が邪魔だったりしますので、私の家では...

 妻   私
 の   の
 パ   パ
 ソ   ソ
 コ 棚 コ
 ン   ン

 って配置しています。その棚の上に電話をおいています。また棚にはパソコン関係の書籍を入れていて何時でも参照出来るようにしています。
 2台ともパソコンラックを別々に用意しています。
お礼コメント
karin_yu

お礼率 76% (19/25)

カウンターキッチンを含めてですが13畳のリビングなので、向き合うようにすると部屋の半分ががら空きになってしまうんですよね。
でも、棚を上手に使うのはいいなぁと思いました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-15 22:08:19


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

Panasonicから出ている屋内用の電話は、子機の充電器にパソコンがつなげるようになっています。
子機は無線だから、室内ならどこにでも設置できますね。
お礼コメント
karin_yu

お礼率 76% (19/25)

なるほど!それは知らなかった。無線LANは考えたのですが高そうなんでやめてたんです。
電話(FAX)も買うつもるりなので探してみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-15 22:05:46
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ