• ベストアンサー

ビルダー9で画面を自動的に変える方法

ビルダー9を使っています。 トップページから自動的に次のページに移動するようにしたいのですが、方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1

一定時間経つと指定したURLへ自動転送するページの作成 こちらでできます http://www.aimix.jp/refresh.html

momo2184
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 さっそくやってみます。