• ベストアンサー

幕張メッセまで車で行く

関東の人間ではありません。 車で幕張メッセまで行きたいのですが 東名の東京インター出口からどういったらいいのかがわかりません。 とりえあず、環八にはでず、首都高にのればいいんですよね? http://www.konami.jp/event/jf2005/map.html#car 土曜日の午前中なんですが、どのように行ったら スムーズにいけますでしょうか? スムーズはおいておいても、インターをでてから どういけばいいのかを、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hagane08
回答No.1

答えになってないと思いますが、MapFan web(http://www.mapfan.com/)の「るーとMap」という機能を使ってみてはいかがでしょうか。 ※引用文 「るーとMap」とは、出発地から目的地までの、ルート計算を行なうサービスです。 スタート地点とゴール地点を選択するだけで、最適なドライブコースを計算してくれます。 ドライブコースの下調べなどに、ぜひともご利用ください。

参考URL:
http://www.mapfan.com/
sanjihhhh
質問者

お礼

まさにこういうものを探していました。 ありがとうございました。