• ベストアンサー

テレビ:ビフォ→アフターのデザイン料について

oooooooooooooの回答

回答No.2

》でもかかってないのは何故なんでしょうか?  それをのせると、予算内では無理だったり、デザイン料がバカ高いってことになるからでは?と邪推します。  設計者からすれば、広告宣伝費と考えてロハで仕事してるのか、TV(制作)会社から少しくらい貰ってるのか、そのあたりは知りませんけど。  お金持ちから、自宅の改装を依頼されるのでは?と考えたら、宣伝費と考えればタダでも安い気はします。