• ベストアンサー

ガーデニング好きな人。

ryouchiの回答

• ベストアンサー
  • ryouchi
回答No.2

レストラン「キバチ」のシェフ熊谷喜八さん 中原ひとみさん、江原真二郎さん夫妻が有名ですね。 江原真二郎さんは、確かガーデニングの番組(NHK?)にも出演されていたと記憶しています。

参考URL:
http://www.google.com/search?q=cache:www.nifty.ne.jp/forum/ftv/ftva/keijiban/txn/backno/ichiban.htm
akki
質問者

お礼

ありがとうございました。 HPのほうも、大変参考になりました!