-PR-
解決
済み

ガーデニング好きな人。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.18325
  • 閲覧数853
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 77% (54/70)

仕事上、ガーデニング好きの有名人を探しています。
趣味にしている、これからやってみたい、など
心当たりのある方は教えてください!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 41% (52/125)

レストラン「キバチ」のシェフ熊谷喜八さん
中原ひとみさん、江原真二郎さん夫妻が有名ですね。
江原真二郎さんは、確かガーデニングの番組(NHK?)にも出演されていたと記憶しています。
お礼コメント
akki

お礼率 77% (54/70)

ありがとうございました。
HPのほうも、大変参考になりました!
投稿日時 - 2000-12-13 10:05:33
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

以前、テレビで紹介されていましたが
押坂忍・栗原アヤ子夫妻はかなり本格的に
ご自宅でガーデニングを楽しんでいましたよ!

↑有名人ですよね?(笑)
お礼コメント
akki

お礼率 77% (54/70)

全然有名人です。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2000-12-13 10:02:41


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 21% (832/3844)

「本当にあった愉快な話」の漫画家の田島みるく氏も
ガーデニング好きですね。
「ガーデニングってやつぁ」(PHP出版)という本も出ています。
ちなみにこの方、某M大農学部出身だそうです。
お礼コメント
akki

お礼率 77% (54/70)

勉強不足で申し訳ありませんが、正直田島みるくさんを知りませんでした…。
でもありがとうございました!
投稿日時 - 2000-12-13 10:10:47
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 24% (8/33)

前にT.Vで見たのですが、森久美子さんのマンションのベランダ(バルコニー)は、すごく素敵でしたよ。
お礼コメント
akki

お礼率 77% (54/70)

回答ありがとうございます。
以前、新宿にまだ丸井のインテリア館があったときに、森久美子さんを見たことがあります。
インテリアとかガーデニングとか凝ってそうですよね。
投稿日時 - 2000-12-13 10:12:58