• ベストアンサー

ファー付きのアウター

池袋・上野・原宿でファー付きのアウターを1万5千円以下で買えるお店を教えてください。 ちなみに当方、17歳の高2(♂)で服装はFINE BOYS系です!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

上野だと入谷口を出てすぐマルイがありますね。池袋にもあります。 アウターというとナイロンのブルゾンのようなものだと思いますが、1万5000円だとキツイかもしれません。 fineboys系のブランドだとabxやアバハウスあたりでしょうか。 たくさん店が入っているので安いものもあるかもしれません。

crowd11
質問者

お礼

マルイは高くて大人というイメージがあったのですが、 abxは自分の好きなイメージなので行って見たいと思います! ありがとうございました★

その他の回答 (2)

回答No.3

ゼンモールあたりならお手頃な価格でファー付のアウターが手に入ると思います。 カジュアルからお兄系・セリッカーまで揃っているのでデザインも豊富です。 池袋・原宿・新宿にも店舗がありますが 池袋のゼンモールなら品数も豊富なのでお勧めです。

参考URL:
http://www.zenmall.co.jp/
crowd11
質問者

お礼

ゼンモールは最近行ってなかったのですが検討してみます! ありがとうございました☆

回答No.1

浅草人なので アメ横をお勧めしたい所なのですが、 アメ横は 見た目以上に品質が悪く 値段も合わせて考えると割高な事が多いので お勧めしたくない が 本音です。 逆に 見た目以上に良い物で 値段も安いのが 通販ですが ニッセンです。 紳士物も ございます。 → http://www.nissen.co.jp/ 。 今 セールで割安商品もございます → http://www.nissen.co.jp/sale/ 。 如何でしょう。

crowd11
質問者

お礼

アメ横は乱雑としたイメージがありちょっと苦手です(-ω-;) ホントに安いですね!!検討してみます☆ ありがとうございました☆★