• ベストアンサー

ファー付きのアウター

池袋・上野・原宿でファー付きのアウターを1万5千円以下で買えるお店を教えてください。 ちなみに当方、17歳の高2(♂)で服装はFINE BOYS系です!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

上野だと入谷口を出てすぐマルイがありますね。池袋にもあります。 アウターというとナイロンのブルゾンのようなものだと思いますが、1万5000円だとキツイかもしれません。 fineboys系のブランドだとabxやアバハウスあたりでしょうか。 たくさん店が入っているので安いものもあるかもしれません。

crowd11
質問者

お礼

マルイは高くて大人というイメージがあったのですが、 abxは自分の好きなイメージなので行って見たいと思います! ありがとうございました★

その他の回答 (2)

回答No.3

ゼンモールあたりならお手頃な価格でファー付のアウターが手に入ると思います。 カジュアルからお兄系・セリッカーまで揃っているのでデザインも豊富です。 池袋・原宿・新宿にも店舗がありますが 池袋のゼンモールなら品数も豊富なのでお勧めです。

参考URL:
http://www.zenmall.co.jp/
crowd11
質問者

お礼

ゼンモールは最近行ってなかったのですが検討してみます! ありがとうございました☆

回答No.1

浅草人なので アメ横をお勧めしたい所なのですが、 アメ横は 見た目以上に品質が悪く 値段も合わせて考えると割高な事が多いので お勧めしたくない が 本音です。 逆に 見た目以上に良い物で 値段も安いのが 通販ですが ニッセンです。 紳士物も ございます。 → http://www.nissen.co.jp/ 。 今 セールで割安商品もございます → http://www.nissen.co.jp/sale/ 。 如何でしょう。

crowd11
質問者

お礼

アメ横は乱雑としたイメージがありちょっと苦手です(-ω-;) ホントに安いですね!!検討してみます☆ ありがとうございました☆★

関連するQ&A

  • 男物のアウターについて。

    彼氏へのクリスマスプレゼントで、アウターを贈りたいと思っているのですが、その相手がダウン(もこもこしているから)は好きではないと言うんです。 そこで、皆さんにお聞きしたいのはダウンではなくて暖かいアウターについてです。 もし、ここのお店のがいいですよなどありましたら教えてください。 ちなみに彼氏の服装はネルシャツ(?)などカジュアルです。 私自身、あまりファッションに詳しく無いので意見お待ちしています。 では、乱文失礼いたしました。

  • 東京都内で超絶品なクレープが売られているお店

    お願いします! 東京都内で滅茶苦茶種類豊富で、トッピングも出来る超絶品なクレープが売られているお店をたくさん教えてくださーーーい! 新宿・上野・池袋・原宿・東京どこでも!! 予算は ~900円ぐらいです。 お願いします!!!

  • 原宿と池袋でおてごろのお勧めな服屋

    今度、池袋・原宿に買い物に行こうと思っているのですが(それぞれ別の日に行きます)普段行かないので困っています。 カジュアル(ボーイッシュ)な感じのを普段着ているのですが、そのような服を売っている服屋さんは池袋、原宿にありませんでしょうか?今よく見かける重ね着はしません。 あまり高くない(3千円以下)のがいいなぁと思っています。 ありましたら、詳しい場所と分かればお店の名前も教えてください。 もし池袋、原宿以外でもお勧めのお店が知りたいです。 今は大学生です。 よろしくお願いします。

  • ファー付きのモッズコートを探しているのですが…

    ファー付きのモッズコート(できれば黒)を探しています。 相模大野駅周辺に住んでいるのですが、そこらへんで 取り扱っている店があれば、教えていただきたいと思います。 (できれば15000円以下のものがいいです。) もうすぐ本格的に寒くなってくるので、その前には手に入れたい と思っています。回答お待ちしております。

  • ベルトを探しています

    池袋、新宿、渋谷、原宿、(上野、浅草)やその周辺でベルトの専門店やベルトを多く扱っているお店、またはここはいいっていうお店があったらおしえてください。 ビジネス、カジュアル問いません。 なるべく詳しく教えてくれるとうれしいです。

  • 高校生なのに・・・。

    こんにちは。16歳の女子高生です。 今までファッションとか気にしていなかったんで、 全然服や靴、アクセサリーがありません。 友達と遊びに行くのに困ってます。。。 池袋・新宿・上野・原宿でどこか安いお店を教えてください!! できたら、服なら1000円ぐらいで買える所がいいです。 ちょっと太り気味で童顔なので、よく中学生に見られてしまう(泣)んで、 なにかファッションなどでアドバイスがありましたら教えてください!! よろしくおねがいします!!!

  • ファー付きモッズコート(メンズ)を探しているのですが…

    ファー付きモッズコート(メンズ)を探しています。 エリアは相模大野・町田周辺で取り扱っているお店を 教えて頂きたいと思っています。 できれば15000円以下の物を取り扱っているところがいいです。 もうすぐ本格的な冬になるので、その前に買いたいと思ってます。 彼女とのデートもありますし……(汗 なるべく早くご回答お願いします。

  • 16歳の高2です。 一応fine boys系の服装がすきです。

    16歳の高2です。 一応fine boys系の服装がすきです。 僕は最近ファッションに興味を持ち出して、いろいろ服を見たり雑誌を買ったりとしています。 でも、いざ服を買いにいくと、「欲しい!」と思った服はいつも5~6000円とかで、高いと思ってしまい、結局安い3~4000円の服を買いますが、そうするといつも他の服との組み合わせが難しかったり(特に色)、自分のイメージとは違う服装になってしまいます。 そこで質問したいことが3つあるのですが 皆さんはだいたい何円くらいの服を買うことが多いですか? やっぱりブランドで高いものを買われてますか? あと、服の色の組み合わせとかはどういうものがいいのですか? 駄文で申し訳ありませんが、ご返答お願いします。

  • FINE BOYSに載っている服の価格

    ファッション初心者の高2男ですが、FINE BOYSを購読しています。 ただ、載っている服が例えばシャツが8000円とか、ジーンズが2万5000円とか、いつもシャツ2000円程度、ジーンズ1万円程度を買っている自分には破格な高い服ばかりなんです。 これはFINE BOYSだけ服の価格が高いのでしょうか? それとも、どの雑誌(smartとかmen's non-noとか)もこの程度の価格なのでしょうか?

  • 原宿、下北、上野、池袋等にあるオススメの店

    中3の♂です。 今までは、ジーンズ○イトとか、ゴール○ェイとかで服を買ってたですが、それだけでは物足りなくなってきたので、原宿とかに行ってみようと思うんですがいい店ありますでしょうか? 服は、ジーンズ○イトとかに売ってる感じの物が良いです。極力安いところが良いです。古着屋も行ってみたいなと思ってます。 原宿、下北、上野、池袋の他にも、その近辺や山手線沿いなら近いので行けます。どこが安くて良い所があったら教えて下さい。