• ベストアンサー

男物のアウターについて。

彼氏へのクリスマスプレゼントで、アウターを贈りたいと思っているのですが、その相手がダウン(もこもこしているから)は好きではないと言うんです。 そこで、皆さんにお聞きしたいのはダウンではなくて暖かいアウターについてです。 もし、ここのお店のがいいですよなどありましたら教えてください。 ちなみに彼氏の服装はネルシャツ(?)などカジュアルです。 私自身、あまりファッションに詳しく無いので意見お待ちしています。 では、乱文失礼いたしました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://www.llbean.co.jp/webapp/wcs/stores/servlet/CategoryDisplay?categoryId=7733&storeId=1&catalogId=1&langId=-10&feat=dp26 http://righton.co.jp/ お店は、LLビーン、ライトオンはいかがですか http://store.shopping.yahoo.co.jp/boogiestyle/aj-660065.html ネットでもここのサイトにコートがかなりあります。 画像は下の方にありますが、上の方に「次に」の表示があります。 それをクリックしてください。

その他の回答 (1)

  • asobot
  • ベストアンサー率23% (10/42)
回答No.1

価格帯にもよりますが、ハーフコートなんて言うのはどうでしょうか。 やはり好みがあるのでお店を限定するわけにはいかないので、マルイ などの複数のショップがあるところにいってみてはどうでしょうか。 お好みのものが見つかるかもしれません。

関連するQ&A

  • 夏でも暑苦しくないアウター

    夏物が古くなり昨年一気に寄付にだしたため 今年の夏に着るアウターがありません 買い足そうと思いながらもうこんな季節になってしまいました;; 現在職場での服装が白Yシャツとパンツ(黒か茶)のややカッチリめな服装のため 何を羽織れば暑苦しくないか考えています 小柄なためカッチリした服装が似合わず 上記した服装にカーディガンなど合わせると完全に学生に見えてしまいます… カジュアルダウンさせなくてはいけません 今はどの店でもアウターが少なめで困ってます 夏場通勤時や普段でも着られる暑苦しくないアウターってどんなものがあるでしょうか? 紫外線対策などで長袖やアウターをよく着る女性の回答やアドバイスなどもお待ちしています

  • どのアウターが一番使えますか?

    アウターを買い足そうと思っています。 今、 1)フードのついたブルゾン(http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=%2Fhead&main=%2Fc_item%2F2005fal%2Fsho_item%2F0557%2F0557_03503) か、 2)ワーク風ジャケット(http://www.felissimo.co.jp/iedit/v1/cfm/products_detail001.cfm?SMOD=3&WK=339&GCD=752662&Page=1)か 3)ダウンジャケット  か 4)ダウンベスト の中で迷っています。 普段はどちらかといえばカジュアルなような、裏原系のような服装をしていますが、今日パンプスを買ったのでちょっと女の子らしい服装もしようと思っています(23にもなって自分を「女の子らしい」というのも何ですが…笑)。 上に挙げた中で、一番使えるのはどのアウターでしょうか?できれば来年も着たいので、そういう定番ぽい感じのものを選ぼうと思っています。 フードのついたブルゾンは可愛いなぁと思っているのですが、チェックなので下に柄を合わせられないかなぁ、と思っています。また、ワーク風ジャケットは今年だけ?という感じもしていますし、フェリシモなので好きなものが一番に来るという可能性も低いかな、と思っています。ダウンジャケットはニッセンのリンク先を見ていただけると分かるかと思うのですが、ちょっと大きめな体型をしているので余計太って見えないかしら、と思えますし、ダウンベストだと腕が寒くない?って思っています。どちらにしても高いものは買えないので、今年だけと見切って使い倒す、という手もあるとは思います。でも、できれば安くても来年も着たいんです。 どれが一番使えるでしょうか?アドバイス、お願いします。

  • お洒落な男物のバックが売っているところは??

    クリスマスに、夫にバックをプレゼントしたいのですが、おしゃれなバックが 置いてあるお店やブランドはどこでしょうか? カジュアルなんだけど、カジュアルすぎない落ち着いた感じで探しています。 予算は5万円以内です。 男物のおしゃれ事情が全くわからないので、教えてください。 宜しくお願いします。

  • 男物の財布

    6月の彼氏の21歳の誕生日に財布をプレゼントしたいと思っています。(先日財布をなくしてしまったらしいので…) デパートなどでいろいろ見てみたのですが、どんなのがいいのかさっぱりわかりません。おすすめのタイプ、ブランドなど教えてください。(できればどこで買えるのかも) ちなみに彼の服装はきれいめカジュアルな感じで、ユナイテッドアローズやシップスなどでよく買うみたいです。前使っていた財布はカジュアルな柄の二つ折りタイプでした。 よろしくお願いします!!

  • 女性の皆さま、旅先でのアウターはどうしていますか?

    お世話になります。 海外旅行を楽しむ女性の皆さまに質問です。 旅先でのアウター(コートやジャケット類)はどのようなものを着ていらっしゃいますか? 先日、旅先でのオシャレに関するご質問を拝見して疑問に感じました。 私自身は靴やバッグは観光用とオシャレ用に二つ以上用意して、 現地で予定に合わせて使い分けることで何とか解決しているのですが、 アウター選びには悩まされることが多いことに気づきました。 真冬であれば防寒を重視して、旅の目的に合っていることや、 現地で浮かないことを考えて選べばいいと思うのですが、 コートやダウンを着るまでもない時期はどうでしょうか? 具体的にはここ数年、9~11月にオーストラリアに行っています。 都市部に滞在して、日帰りで郊外に行ったり、シティで過ごしたり色々です。 9月のシドニーではあまりの寒さ、特に朝晩の冷え込みに、 持参したナイロンジャケットではあまりに寒すぎたため、 翌年からはウルトラライトダウンを持参しています。 少しオシャレが必要なレストランへはランチに行くようにして、 ダウンではなく大判ストールを使うようにしていました。 今年も同時期に旅行を予定しており(恐らく9月)、旅先は未定ですが、 一部の気候が極端な場所以外は、どこに行くにしてもアウターに悩みそうです。 旅先での便利で快適なファッションとオシャレを両立されている方は、 どのようなアウターを選んで着こなしているのか教えて頂けますでしょうか。 回答して頂ける方は出来ましたらご自身の普段のファッションや、 旅行スタイルなども教えて頂けると助かります。 ちなみに、当方、個人旅行の一人旅が多いです。 アウターが必要な旅先では以前は北米、最近ではオーストラリアが多いです。 今年はヨーロッパにも行ってみたいです。 旅先でのファッションの基本はジーンズ等のカジュアルやパンツが中心で、 必要に応じてドレスアップ(というほどのものでもありませんが)します。 また、基本的に必要に迫られての現地調達は好きではありません。 【これさえあれば一着で乗り切れる!】ようなアウターがあれば嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    少し気が早いかもしれませんが、クリスマスプレゼントについてお聞きしたいのです。 付き合って一年の、21歳の大学生の彼氏へのものなのですが、 以前から、本人からキーケースが欲しいと言うのを聞いていたので キーケースをプレゼントするのは決めていたのです。 ですが、私自身が男性のファッションにあまり詳しくないので、 カジュアルブランドやメンズアクセサリーのお店がわからなく、 悩んだ結果、私がヴィトンが好きなのでダミエグラフィットの6連キーケースをプレゼントしようかと思うのですが、 彼はブランドに全くと言っていいほど興味がありません。 D&GやGucciは嫌いだと言っていました。 そんな彼でもヴィトンのダミエグラフィットは喜んでくれるでしょうか? せっかくのクリスマスプレゼントなので、喜んでもらえるものをあげたいのです。 個人差のある質問で申し訳ないのですが、もしご自身の立場になられたらどう感じるかを教えてください。よろしくお願いします。

  • 20代男性へ手袋のプレゼント

    彼氏へのクリスマスプレゼントに、手袋を贈りたいと思っているんですが、 どこのブランドやお店で買うべきかわからず、悩んでいます。 予算は10000~15000円で考えています。 ちなみに相手は20代でブライダル関係の仕事をしています。 仕事中はスーツですが、通勤は私服です。 わりとカジュアルシックな服装が好みのようです。 どなたかお力を貸して下さい。 よろしくお願いします。

  • 20代男性に人気ブランド

    クリスマスに彼氏にマフラーをプレゼントしようと思っているんですが、男性ファッションについてほとんど知識がなくて… 彼は、21歳の社会人で、普段はシンプルな感じでどちらかというとカジュアルな服装です。財布などの小物は、ポーターやポールスミスなんかを持っています。 付き合って初めてのプレゼントなので喜んでもらえるものをあげたいですが…まだはっきり彼の趣味も分からないので、20代の男性に人気のブランドやおすすめを参考に教えていただきたいです!!

  • そろそろ寒くなってきたのでブーツの購入を考えているのですが、黒かダーク

    そろそろ寒くなってきたのでブーツの購入を考えているのですが、黒かダークブラウンどちらを買えばどんな服装でもあうのでしょうか? アウターは黒です。また、黒のパンツやタイツ、トレンカで黒好きです。基本的に大人っぽい服装です。今年は可愛くネルシャツにニット帽などあわせて着たりしたいので大人っぽい服にもカジュアル服にもあうブーツはどちらになるでしょうか?

  • 黒のアウター⇒ジーンズ⇒そしてブーツイン!

    私がこの冬着ているアウターはコートもダウンも黒です↓そして気に入ってよく履くブーツも黒なんです。まぁアクセントに黒ボタンとラインストーン付きなんですが〃 そこで質問なんんですがその黒のアウターを羽織りジーンズを履いて黒のブーツにインしたら変ですか??おまけにバックも黒を持ってたらどうなんでしょうか? ブーツインが好きな私なんで困っています。 ファッション誌を見てもそういうコーデは無かったんで--- ただ黒アウターに黒と同系色スカートで黒ストッキングで黒パンプスってのがあったんで個人的には良いような気もしたんですが…皆さんの意見を聞きたいのでお願い致します★★

専門家に質問してみよう