• 締切済み

そろそろ寒くなってきたのでブーツの購入を考えているのですが、黒かダーク

そろそろ寒くなってきたのでブーツの購入を考えているのですが、黒かダークブラウンどちらを買えばどんな服装でもあうのでしょうか? アウターは黒です。また、黒のパンツやタイツ、トレンカで黒好きです。基本的に大人っぽい服装です。今年は可愛くネルシャツにニット帽などあわせて着たりしたいので大人っぽい服にもカジュアル服にもあうブーツはどちらになるでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

なんにでも合うなんてことはないでしょうけど、両方使い回しのきく妥当な色味じゃないでしょうか… どっちがどんな服装にもあうって断言はできないですけど、質問者様の髪の色に合わせてみるなんてどうでしょう? 頭と足の色があってるとトップスやパンツがたとえバラついた感じでもととのって見えますよ。

tanpirin
質問者

お礼

ありがとうございます! なるほど…髪の色とですね!すごく参考になりました☆ ちなみに髪の色は結構明るめのブラウンです!一応黒のロングブーツはもっているので今年はダークブラウンを買ってみたいと思います! ありがとうございました☆