• ベストアンサー

原宿と池袋でおてごろのお勧めな服屋

今度、池袋・原宿に買い物に行こうと思っているのですが(それぞれ別の日に行きます)普段行かないので困っています。 カジュアル(ボーイッシュ)な感じのを普段着ているのですが、そのような服を売っている服屋さんは池袋、原宿にありませんでしょうか?今よく見かける重ね着はしません。 あまり高くない(3千円以下)のがいいなぁと思っています。 ありましたら、詳しい場所と分かればお店の名前も教えてください。 もし池袋、原宿以外でもお勧めのお店が知りたいです。 今は大学生です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nana8910
回答No.1

ボーイッシュと聞いてすぐbeams boyを思い出しましたが、ちょっと高いですよね。 10代~20代の女性と考えてよろしいでしょうか? 池袋メトロポリタンプラザ5階にあるL.A.は昔愛用していました。(就職したので路線変更しましたが) 少し女の子ぽい感じになりますが3階のTechichiも雰囲気がよくて好きです。 メトポリは比較的安価な服が多いですよ。 あとは丸井の2、3階にあるお店。 ローリーズファーム(だったかな?)は気に入ってました。 参考になれば幸いです^^ 原宿は他の方のアドバイスを参考にされてください。

kono0125
質問者

お礼

メトロポリタンですかぁ。今度行くときよってみようと思います!参考になりました。ありがとうございます。