• 締切済み

最近・・

夜になると鼻水、くしゃみが出ます。 鼻水は鼻がつまってしまうときと 自然にたれてくるときがあります。 昼間外を歩いたりしてるときは何も感じないのですが・・・ ちなみに2週間咳が止まりません。 病院の薬も効いているのやら・・・

みんなの回答

• timeup
回答No.1

何時から其の症状が始まったのですか? この数日でしょうか?  とりあえずは、 家の中の徹底的な大掃除を行ないましょう。 その際、窓などは大きく開けて風通しを良くし、マスクをして行なうのが良いでしょう。