• ベストアンサー

ゲームキューブのデジタル出力の機種がほしいのですが・・・

ゲームキューブのデジタル出力の機種がほしいのですが中古でしかないのでしょうか?できれば新品がいいのですが、まだ販売されているのでしょうか?中古でも新品でも購入時に箱で対応品か、どこを見ればいいのでしょうか? おしえてください。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPLINTER
回答No.1

既にD端子を取り払った機種が流通してますから新品は難しいかも知れません。 見分け方ですが、以下は手元にあるD端子対応型の箱書き文です。 テレビのD端子をご使用の場合。 オプションケーブルとD端子ケーブルが必要です。 ●D端子ビデオケーブル[DOL-009(JPN)] この記載があれば対応型、無ければ非対応型です。

pokemon00
質問者

お礼

購入時に見せてもらってみればいいのですね。 新品が無ければ仕方ないですね。ありがとうございます。