• ベストアンサー

バンコクに詳しい方 お願い致します!

moshi-tの回答

• moshi-t
回答No.3

アノーマがいいのではないでしょうか 理由:伊勢丹やビッグCなどのショッピングエリアに囲まれている。 その次はマジェスティックグランデでしょうか 理由:今年オープンしたばかり、でも周りはナナプラザくらいしかないのでエリア的にはあまりお勧めしません。 モンティエンは論外ですね 過去のホテルです、でも夜遊び重視なら便利かも 以上

number165com
質問者

お礼

立地はアーノマが抜群のようですね。 参考になりました 有難う御座います!