• ベストアンサー

タイのホテル、迷っています。

こんにちは、今度、タイのバンコクに旅行に行こうと考えています。そして、ホテルを選考中なのですが、市内のスクンビットの近くにしようと思い、レンブランドというところと、マジェスティックグランデという候補があがりどちらにしようか迷っています。泊まった事のある方や、情報をお持ちの方は教えて下さい。また、同等のグレードのホテルでもっとよいところを知っている方も教えて下さい。よろしくお願いします。

• arabu
  • お礼率25% (42/165)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sompob
回答No.2

スクムヴィトのレンブラント、穴場ですよ。 スクムヴィトから少し引っ込んでいるけど、 これが住宅地の中のホテルだから、何と無く 生活している気分..ボクのバンコクの自宅 から徒歩5分にて、よく前を通ります(出勤 ・帰宅時に車で)。 ホテルから最寄りの電車の駅は、楽々、徒歩 圏内(駅が見える)。 電車に乗って、終点のサパーン・タークシン 駅まで行けば、そこはチャオパヤー沿いのオ リエンタルホテル横に着きます。船着き場も 目の前。 サヤームスケアからもギリギリ徒歩圏内(暑 いから..) ホテル自体は部屋が広めなのがいいんです。 それでいて値段は安め。欧米からの団体さん は、よく泊まってます。 ボクの仕事仲間がバンコクに来た時は迷わず レンブラントかソマーセットにしてます。 高いホテルがいいと謂われたら、ノヴォテル に放り込んでやり、何でもいいから安いと謂 われれば、ニューペッブリーのプリンスホテ ルに行かせます(古色蒼然と謂うに相応しい 内装。値段はB660~770。それでいて バスタブも在るし、中国系だから、暑い湯も ちゃんと出る。ホテル内のレストランも全く 普通だけど旨いし、一応、プールも。安ホテ ルの中では穴場かな。ドイツ人の超長期滞在 者が多いです)。 プリンスホテルは兎も角、レンブラントは穴 場である事、間違い無し。

その他の回答 (4)

• munecyan
回答No.5

ヒルトン最高級ブランド「コンラッド」 または、「ル・メリディアン」 どちらも新しくスクンピット線の駅より徒歩圏内

• sukedono
回答No.4

6年前に1度宿泊し、またここのフィットネス会員でした。レンブラントはまあまあいいと思います。 まず上の階にあるインド料理は本格的でとてもおいしいです。また、下の階にあったお昼のバイキングもどれもおいしくて満足でした。人がごったがえすことがないのでいいんじゃないかなと思います。ここの2階にプールとフィットネスクラブ(当時ミストサウナがありました)があります。こじんまりしてるのですが夜のプールはなかなか良いです。家族連れが少なく騒々しくはないので好みです。

• yizumi
回答No.3

こんにちは。 レンブランドについて 以前、ホアヒンに行く前日1泊しました。 客室の広さ、清掃等、基本的な設備は問題有りませんでしたが眺望は最悪です。 安いカテゴリーで申し込むと窓のカーテンを開けると 隣りのビルの壁です。 ここのホテルはこれと行ってお勧めのポイントが 有りません。 宿泊するならDX以上のカテゴリーをお勧めします。 マジェスティックグランデについて スクンビットに最近、開業したホテルです。 4月から一般客は利用可能となったようです。 当然、新築のピカピカです。 私は宿泊は居ていませんが次回利用しようと思います。 タイの旅行代理店で一泊7000円位で受付て居る様です。 レンブランドより安いですね! 楽しい旅行を。

参考URL:
http://www.majesticgrande.com/default.asp
  • ecco90210
回答No.1

こんばんは~☆ ご希望とは違うとは思いますが、私はバンコクなら『バンコクマリオットリゾート&スパ』が好きです。 チャオプラヤー川沿いにあるホテルで、リゾート感たっぷりなホテルです。 プールは大きいし、プールの横にはジャグジーもあり、都市バンコクに居ながらにしてリゾート気分です。 ただ、チャオプラヤー川沿いと言っても、町から見ると対岸になるので、込み合う大きな橋を超えなければならないので、タクシーなので時間がかかります。 但し、ホテルからオリエンタルホテルやその他へ船が無料で出てるので、私達はそれに乗って対岸のオリエンタルホテルへ行き、そこからタクシーで町に出たりしてました。 またホテルの裏手は小さなショッピング街になっていてマックなどもあり便利でしたよ。

参考URL:
http://marriott.co.jp/Channels/Japan/property/BKKTH/propertyPage.mi#<strong>客室数</strong><br>