• ベストアンサー

Hotel Calirornia でアドリブ

ギター初心者です。 コードをストロークで弾くのと、 基本的にAmペンタしか使えません。 で、ホテルカリフォルニアで遊びたいのですが、 キーはBmですよね? そうすると、アドリブをして遊びたい場合は、 Cよりも1・2フレット下げればいいんですよね? けど、なんか音が合わない気がするんです。 正式には、何処でやったらいいのでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

逆です。 Amペンタを2フレット上げて弾きましょう。

その他の回答 (1)

• jameskun
回答No.2

Bmということは、カポ2のAmですからCの2フレット上がりです。