• ベストアンサー

河内長野市から通える産婦人科探してます!!

周りに出産した人がいなくて病院選びに困ってます・・・。 河内長野周辺でいい産婦人科しりませんか? 考えてるのが中野レディースクリニックか、澤井産婦人科です。お近くの人いましたら、お知り合いの感想でも良いので教えてください!

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cha_chan
回答No.1

こんにちは。私は6月に中野レディスクリニックで出産しました。 初産だし、他の病院のことはわかりませんが、私自身はとても満足しています。先生もスタッフの方もみなさん気さくで親切でした。こちらの希望で母子同室か別室かを選べるのも助かります。夫婦でいただけるお祝いディナーも美味しかったですよ。次に出産するのも中野さんで思っています。 通院している時に、旦那様と一緒に病院見学にこられた方もいましたので、見学してみるのもいいかもしれませんね。

karinchan
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 一度見学に行かせてもらいます☆☆ヽ(●^ー゜●)v