• ベストアンサー

金沢駅のところでお勧めの店

今度金沢に行くのですが、夕方列車街に時間が2時間あるので、駅に近くて少しゆっくり出来るカフェなどがあったら教えてください。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

百番街(駅ビル)の中にいくつかカフェがありますよ。 駅で時間をつぶすなら、駅の中が便利だと思いますので、百番街の中のカフェをオススメします。 下記URLを参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.100bangai.co.jp/SYOUKAI/TREND/trend.html
ookinaitigo
質問者

お礼

ありがとうございます。初めて行くので全然わからなくてとても助かりました。またよろしくお願いします。