• ベストアンサー

クリックした後の文字の色

こちらでの質問でよいかわからないのですが、 ホームページ上の色々なコンテンツのタイトルがありますよね? 例)オークション・ブログ・ショッピング・・・ で、そこをクリックしてそのページを開けると、 その文字の色が変わるようになってますが それを変わらないようにする事は できますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponta20
回答No.2

スタート コントロールパネル ネットワークとインターネット接続 色 で変更できます。 windows XP professhonaruで今試したのですが・・ 他のosは分かりません。 すいません。

canon77
質問者

お礼

できました! ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• sr-agent
回答No.3

IEの場合ですが、 ツール→インターネットオプションで「全般」を開くと 「色」という部分が出てきます。 そこで、リンクについて 「表示済み」と「未表示」というところがありますが、 ページを開いたときは別々の色に設定されていると思いますが 同じ色を設定すると色が変わらないと思います。 そのほか、 ツール→インターネットオプションで「全般」を開くと ユーザー補助というところがありますが、 そこで、Webページで指定された色を使用しないというところを クリックするとよいかもしれません。

canon77
質問者

お礼

できました! ありがとうございました。 色々な色が選べるんですね!新発見です。

• kaZho_em
回答No.1

IEでしたら、「インターネットオプション」→「全般」タブ→「色」→「リンク」で 「表示済み」と「未表示」の設定を同じ色にして下さい。

canon77
質問者

お礼

とても早いご回答ありがとうございます。 でも、素人ですみません。。 インターネットオプションってどこでしょうか? 教えてください。