• ベストアンサー

キーキー言います・・(1歳)

nt-himeの回答

• ベストアンサー
  • nt-hime
回答No.1

こんにちは☆私は2歳6ヶ月の男の子のママです。 うちの、息子なんてこの歳になってもまだ、キーキーしてますよぉ(笑) キーキーどころか、ギャーギャーですよ。 同じく、怒ってる時や、思い通りに行かない時、興奮している時ですね☆ でも、子供が元気に育っているなら、問題ナシ!って自分は思ってますよ。 もうちょっと、大きくなってきちんと自己主張が出来るようになれば、治るはずです(そう思いたい・・・(^-^; あはは・・・) いつも、元気がなく男の子なのに静かで、おとなしいより、男の子は少しうるさくて、やんちゃの方がいいと思いますよ☆ 私もうるさい時は、無視しちゃったりしてますから・・・。 深く考えず、子供の成長を見守ってあげましょう☆ 子育て、頑張りましょうね☆