• ベストアンサー

今日のお笑いLIVE10!

今日のお笑いLIVE10!で、 7位くらいに登場した三人組のグループの名前を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jy1012
  • ベストアンサー率46% (6/13)
回答No.1

インスタントジョンソンですよ!

参考URL:
http://www.ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/injohn/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • senkan
  • ベストアンサー率50% (56/110)
回答No.2

「おつかれちゃ~ん」と言っていた方達だったら 『インスタントジョンソン』です。

参考URL:
http://www.ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/injohn/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 1月18日の「お笑いLIVE10」

    今日放送していたお笑いLIVE10ですが、10組いらしたでしょうか? タカアンドトシ・笑い飯・次長課長・長州小力・婦警の格好をしていた女の人2人のコンビ(名前を忘れてしまいました…)・パッション屋良・ペナルティ・猫ひろし・神無月&イジリー岡田 といたと思います。どう考えても9組しかいなかったような…。 ここに挙げた方々以外で1月18日のお笑いLIVE10に出演されていた芸人さんが入らしたら教えてください。

  • 「お笑いLIVE10!」打ち切り

    TBSの水9の生放送番組「お笑いLIVE10!」が、翌月終了って本当なんですか? 後、その後番組は何ですか? PS:また、「水曜プレミア」になったら、水10の「世界バリバリバリュー」(MBS制作)はローカル番組に格下げですか?後、不定期でもいいのでまたいつか「お笑いLIVE10!」を「お笑いLIVE100!」としてやってほしいです。

  • 今日の笑金

    今日の笑金の、マギーが大脱出するコーナーの 時の実況していたアナウンサーは、 なんて名前の方ですか? 友達にそっくりなもので… どなたかご存知でしたらお願いします。

  • 今日のアッコにおまかせに出ているお笑い芸人のコンビ名を教えてください!

    今日のアッコにおまかせに出ているお笑い芸人のコンビ名を教えてください! 二組出てますが二組とも教えてください! よろしくお願いいたします。

  • 今日(2009/12/29)のお笑いダイナマイトについて

    今日(2009/12/29)のお笑いダイナマイトについて質問です。 プレゼントに貰った指輪を付けたら手がモンスターみたいになってしまい、修学旅行でカツアゲしてきた同級生を倒すという芸がありました。 そのモンスターの様な手は制作費に2500円かかったと言っています。 その芸をした男性お笑い芸人の名前が調べても解りません。 知っていらっしゃる方が居れば良ければ教えてください。

  • 今日の「花の芸能界…」で

    3人組お笑いグループのD・Iって誰ですか? 3人組なんてダチョウ倶楽部とネプチューンぐらいしか思い浮かばないもので… (この中にはいないですよね?)

  • 今日の笑金について

    今日(8月20日)の笑いの金メダルを見た方の意見を聞きたいのですが、お笑いIQテストについてどう思いました? 私は絶対笑い飯の方が勝ってると思ったのですが…。 それぞれ笑いの好みがあるのは分かりますけど、何でドランクドラゴン??? 別にドランクドラゴンが嫌いなわけではないのですが(むしろ好きなほうに入りますが)、あれは笑い飯の方がセンスがあったはず。 大体審査する人たちは一般人でしょう? なんか納得いかないなぁ。 皆さんはどう思いました?

  • 7/2ズームインのコーナー「笑金」

    7/2放送の「笑いの金曜日」に出たお笑い芸人の 名前が判る方教えてください。 スケッチブックを使う2人組です。

  • お笑い芸人の名前

    どうしても名前を思い出せないお笑い芸人がいるので教えてください。 覚えている特徴は、  三人組みで、そのうち一人は普通にボケるんですが、もう一人がそれをもじって下ネタ風にボケるといったものです。

  • 今日暇だから(笑)

    今日暇だから(笑) 俺の足何センチでしょう? ちなみに身長は175センチ弱 みんなより大きい小さい?