• ベストアンサー

ガンダムSEED・Dの年末放送??

ガンダムSEED DISTNYの続編の放送が年末にあると聞いたのですが、本当ですか? 日にちと時間知ってる方教えて下さい!! あと、放送地域もご存知の方・・お願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirumin
回答No.1

参考URLをご覧下さい

参考URL:
http://mbs.jp/gundamseed-d/index2.html
osarukkoz
質問者

お礼

早い回答ありがとうございました(^▽^)

その他の回答 (1)

noname#19419
noname#19419
回答No.2

続編じゃなくて、SEED・Dの総集編です。 質問者さんがどこにお住まいか分からないので、日にち・時間はちょっと答えられませんね…。 前に回答された方の参考URLで見てください。 ちなみに関西地方では12月25日の深夜です。MBSで。

osarukkoz
質問者

お礼

今サイトで確認したところ、総集編+アフターエピソードもあるという事でした(^▽^) 回答ありがとうございました。