• ベストアンサー

ガンダムSEEDの放送期間

ガンダムSEEDの放送期間は2クールですか4クールですか?

• serem
  • お礼率64% (260/401)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.2

4クールらしい。

参考URL:
http://www2.lunartecs.ne.jp/~blueday/guchiguchi/the_latest.html
serem
質問者

お礼

参考URLありがとうございました。 参考になりました!

その他の回答 (1)

noname#2923
noname#2923
回答No.1

1年間(4クール)の予定みたいですね…………打ち切られなければの話ですけど(w

serem
質問者

お礼

やはりそうですか、最初の数話を見た限りでは4クール的なゆったりとしたた印象を受けましたから。 ありがとうございました!