• ベストアンサー

Green right

権利という意味でGreen Rightということば耳にしますが、普通のRightとどのように違うのでしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114795
noname#114795
回答No.1

Green Light でなくて? give the green light to someone 「公式許可を与える」。get the green light「公式許可・公認を得る」

naynaypan
質問者

お礼

そうです。 勘違いしていました。 ありがとうございました。