• 締切済み

音楽CD

XPを使用中です。 音楽CDを作成したいのですが、書き込み速度がとても遅いのです。 メディアプレイヤー又はレコードナウ!ではどちらが早いのでしょうか? Meの時に使用していたソフトはとても早かったので、時間がかかりすぎイライラしてしまいます・・。 やり方が変なのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

待っている間にほかの事をすればいいのではないでしょうか? でもパソコンを使うならフリーズしないように・・・

shanekko
質問者

お礼

確かにそうなのですが、やはり不具合があるようで結局出来ませんでした。ありがとうございました。

• hirumin
回答No.1

XPだとか、Meとかは特に関係ないでしょう。 それぞれのマシンで搭載しているCDドライブの書き込み速度に差はありませんか? ソフト側の書き込み速度が低く設定されていたりしませんか? その辺、確認してみて下さい。

shanekko
質問者

お礼

確認しました。よくわからないのですが、書き込みエラーで結局出来ず、ノートにはいっているソフトでやりましたありがとうございました。