• ベストアンサー

劇団四季「人間になりたがった猫」キャストは会場に降りてきますか?

mtmsの回答

• mtms
回答No.4

多摩公演に行きましたが、降りてきませんでしたよ。 NO.3の方が言うように、「桃次郎の冒険」の一幕最初・二幕最初(TVでは、二幕最初がカットされてました)で桃三郎が客席から登場でしたが、今は舞台から客席に降りるっていうことがあまり無いのかもしれませんね。

cafesweets
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり降りてこないようですね。 今回はこのお席で楽しんできます。