• 締切済み

触られた後に・・・男性に質問です

20代女性です。付き合って半年になります。彼氏とは性交渉はまだありませんが、体を触られたりの、ペッティング?回数は多くなりました。 彼とキスしたり、体を触られたりした後、彼は必ずトイレに行きます。何故でしょうか? 興奮した後は尿意が強くなるものなのでしょうか? ちなみにすぐ戻ってきます。 ちょっと不可解で、気になりました。

みんなの回答

回答No.5

下半身は、触らないことの方が、多いんですか。 てっきり、下半身を愛撫したり、舐めたり しているのかと思いました。 そうすると、手を洗っているようではないですね。 考えられるのは、 1.うがいをしている 2.顔にキスマークがついていないかチェックしている 3.洋服の乱れを直している。(女の子といちゃついて  いたのが、わからないように。) ところで、学校の教室でも、やっちゃうんですか。 感心しました!!Hの最中に、人に見られませんか?

• 2199
回答No.4

オナニーして射精しているのではありませんか? ペッティングだけでは収まりがつかないでしょう。 なんか「釣り」のような気がしますが・・・

saeko-kouno
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます! すみません、下でも書きましたが、私…ペッティングの使い方を、もしかして間違って使ってしまったかもしれません…。そうだったら申し訳ございません。。。 下を触る場合もありますが、ほとんどが触らないで、抱きしめて貰ったり、Dキスや胸や腰を触る行為です^^ そして、下を触った場合でもそうでない場合もトイレに行きます。 うーん…下でも書きましたが、トイレに行くのはイチャついて少し経ってからですし(学校なら帰り際とか)、そんなに切羽詰ったようにも見えないし、トイレから出てくるのも早いので、処理ではないと思います…。 うーん…やはり分からないですね。 不可解です(>_<) 「釣り」ですか??釣りとは何でしょうか? 宜しければ教えてください^^ どうもありがとうございました☆

• gospelguy
回答No.3

ねぇ、あなた達の愛を確認する場所は何処なのか、あなたの文面を読んだ限りでは分かりませんが、どんな場所であっても、いったん、男が好きな女性の内奥なる神秘を堪能したあかつきに、あなたの匂いのする身体の一部をすぐさま洗ったりするなんて考えられません。 私の場合で恐縮なのですが、クンニを数時間を行って、彼女の匂いを口唇の周りに漂わせます。数日は、その匂いを楽しみます。彼女のなまめかしい姿態を思い起こすのに十分なその甘味なる匂いに酔いしれます。 常識的に考えてみて下さい。親しい人間があなたを訪れます。帰り際、玄関まで送ります。さて、友人が去ってから、あなたはおもむろに玄関の鍵をかけます。それは、親しい人間に対する礼儀なんですね。すぐに玄関を閉めて、鍵をかける動作をためらうのは、その人間に対して『すぐに帰って欲しい』という気持ちではないことを示したいからなんですね。 さて、大事なあなたの身体を触った彼が、その行為の後すぐさま、その身体の一部を洗うためにトイレに行くとしたら、それは、あなたの身体の一部を汚らわしいと思っている証拠です。 そんなマネは、女のあなたとして耐えられないでしょう。私が女性でしたら、彼がそういう態度が見え見えなら、お付き合いを止めます! 女性自身が決してきれいとは思っていない女陰を長い間嘗め尽くす行為を平然と行っている私としては、そんな行為を躊躇する男性は、許しておけません! まぁ、いい方に考えれば、女性でも3分でオナニーを完結できますから(オルガスムスを迎えることが出来る)舞い上がっている彼のこと! 一分もあったら自分で処理できます。 きっと、男の本性をあなたに見せることが憚れるのでしょう・・・もっと、あなたと親密になれば、彼も自分の本性を洗いざらいあなたの前で晒すことになり、あなたの手のひらに彼のおびただしい精液を受けてあげることも可能となるでしょう。

saeko-kouno
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます! 言葉足らずですみません(>_<)お礼ついでに補足しておきます☆ 場所は彼の家や、学校の空き教室や、公園です。 そして、私…ペッティングの使い方を、もしかして間違って使ってしまったかもしれません…。そうだったら申し訳ございません。。。 下を触る場合もありますが、ほとんどが触らないで、抱きしめて貰ったり、Dキスや胸や腰を触る行為です^^ そして、下を触った場合でもそうでない場合も(学校なら帰り際に)トイレに行きます。 下を触った場合、手を洗う・洗わないは、確かに、愛情とは別モノとして、人によっては汚らわしいと思うかもしれませんよねー。no2さんもおっしゃっておりますし。。というか、私が逆の立場でもそうかも…。 ご心配頂きどうもありがとうございます。。(;_;)お優しいですね。 そんなに切羽詰ったようにも見えないし、トイレから出てくるのは早いので(多分1分もかかってない?)処理ではないと思います…。。 やっぱり分からないですねー。 不思議です…。。何ででしょう? ご意見、どうもありがとうございました☆

回答No.2

私の場合は、Hしたあと、トイレで手を 洗います。手が汚いという意味ではなく、 愛液がついた手を、そのままにしておくのが 耐えられません。食事をする前に、手を洗いますが、 食事が終わった後も手を洗います。それと似ているかな。個人の個人的嗜好と考えてください。 貴女が、嫌いなわけでは、まったくありません。

saeko-kouno
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます! なるほどー!!それはありますよね! 自分が相手の立場でも絶対手を洗うと思うので、あんまり彼にそんな想いをさせたくありませんね(>_<)なんか、触られるのが怖くなってきました…(;_;) ただ、ペッティング?といっても、確かに下を触る場合もありますけれども、触らないでイチャついている(抱き合ったりDキスや胸を触る等)後も必ずトイレにいきます。むしろ下を触らない日の方が多いですねー。 何ででしょう…。不思議ですね…。 どうもありがとうございました☆

• qaaq
回答No.1

>ちなみにすぐ戻ってきます。 抜いてるわけじゃなさそうですね。(笑) きっとアソコが大きくなっちゃて、チンチンの収まりが悪くなったので、直しているんじゃないかなぁ。 男ってチンチンの収まりが悪いと気持悪いもなんですよ。

saeko-kouno
質問者

お礼

回答ありがとうございます! なるほど…。そういう場合もあるんですねー。 意外でした…。 ご意見、どうもありがとうございました☆(^-^)