• 締切済み
  • すぐに回答を!

インストール済み端末の確認

現在3年で5台までインストール可能なプラン使用中です。何台に インストールしたかを確認するにはどうすれば良いでしょうか? また、スマホを買い換えた場合、以前のものをアンインストールし、買い換え後のものにインストールすると、2台にカウントされてしまいますか?1台にする方法はありますか? お手数をおかけしますがよろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.3
  • ts0472

面倒かも知れませんが ESET HOME という別サイトで確認できる仕様になっています CLUB ESETとは別にユーザー登録が必要です

• 回答No.2
  • arama75

〉現在3年で5台までインストール可能なプラン使用中です。何台に インストールしたかを確認するにはどうすれば良いでしょうか? 質問の意味が?何か勘違いされていませんか 5台までというのは同時にインストロールできる台数が5台までという事です。 確認するまでもなく、今同時にインストールしている端末は何台ですかその台数がインストール済みの台数です。

• 回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/1141?site_domain=private