• ベストアンサー

勃起についての質問です、

24歳の彼氏と付き合って4ヶ月ですが、いまだに最後までしていません。私は21歳で初めての彼氏になります。 ベットでハグしたりキスしたりしているのですが、彼のが当たっている感覚がないのです。そしてこの前、彼氏に馬乗りになってイチャイチャしていた際、あそこに少しだけツン、とあたる感覚がありました。(例えるなら尖った小石、またはたけのこの里?)ガールズトークの際、彼氏とキスしたら必ず当たっているのがわかる、硬いのが当たると聞いていたのでこんなものか?と思いました。 聞いていた話となんだか違うような気もするので彼氏のあれが小さいということでしょうか?それとも彼氏は勃起していなかったのでしょうか? また、勃起したものが当たる感覚について教えて欲しいです。 ちなみに、くっついた後はトイレに行く様子もなく普通にご飯食べたりゲームしたり、何もせず寝たり、、、そんなすぐに切り替えできるものか?と不思議に思っています。 もしかたしらEDとかなんですかね。「理性飛びそう」「やばいかも、我慢できない」と言っていたので興奮はしていたと思います。 私自身、性行為にあまり興味はないのでなんでもいいのですが、子供は欲しいと思っており健康面も気になったため質問させていただきました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6252/18642)
回答No.1

そうですね ちょっと小さいのかもしれません。 だから手を出すのに躊躇しているのかな。

その他の回答 (2)

  • f272
  • ベストアンサー率46% (8018/17136)
回答No.3

よくわからないのなら,手で触って確認すればよい。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10497/33009)
回答No.2

昔から「百聞は一見に如かず」といいます、実際に見て確認してみないとなんともいえんですね。想像で勝手に決めつけるのも彼に失礼じゃないですか。

関連するQ&A

  • ピュアな彼氏が勃起...

    高2女子です。彼氏も高2です。 タイトル通り、彼氏はとてもピュアでそう言う知識が小学生並みです。保健で習う事はよく分かってないみたいです。高校生の男子と言ったら下ネタでゲラゲラ笑ってるイメージですが、彼氏はピュアすぎて周りの男子がそう言う話をしてても彼氏が入ってきたら話を辞めるそうです。もう絶滅危惧種扱いです笑 もちろん彼氏はオナニーなどはしていないです。 そんな彼氏ですが、私とキスしたりハグしたりすると勃起するわけで、勃起してて痛くないのかなとか思ってます。私は気にしない方がいいでしょうか?オナニーもしたことがないのにいきなり触られたらビックリするだろうし、無理してないか心配です。 あと、高校生にもなって男子がオナニーしてないのは体に悪いのではないかと心配しています。

  • 男子高校生の性欲

    私には高一で同い年の彼氏がいます。付き合い初めて半年ほど経った頃、そういう行為は高校を卒業するまで我慢しようね、と思い切って言ってみました。彼氏も、当たり前だよ~責任を持てるようになってからだね、と言ってくれましたので安心していました。しかし、ハグやキスをしていると最近彼氏が顔を覆ってやばい、理性が飛ぶなどと言ってくるようになりました。 これは、私と行為をしたいと思っているということなのでしょうか? また、高校生のうちはキスやハグの先まで行ってはいけませんよね? 彼氏ばかりに我慢をさせてしまっているようで不安になり、質問させていただきました。最後まで読んでくださりありがとうございます。

  • EDの彼への接し方は

    50歳の彼と付き合い始めて1ヶ月になります。 先日初めて彼とベッドを共にしたのですが、途中勃起はしても挿入までは至りませんでした。 私は疲れていたのかなと思ったのですが、彼からED気味なのでもしかしたらセックスができないかもしれない、不満だったら別れてもいいと言われました。 また3年前まで彼女がいて、セックスできる時とできない時があったそうです。 彼は優しくて真面目なので今のところ別れるつもりはないことと、セックスはできたらできたでいいし、できない時はキスやハグ、愛撫を楽しめばいいのでは?と彼に伝えました。 ED気味で自信がない彼のために、私ができることはないでしょうか?ちなみに私は40代後半です。

  • 勃つ人、勃たない人

    私が高3だった頃、一つ年下の彼とお付き合いしていました。 その時の彼とはキス(フレンチもディープ)やハグをよくしていたのですが、勃っていませんでした。 仲が悪いわけでもなく、だいぶラブラブしてました。 もちろん彼はEDではないと思います。 そして今は別の方とお付き合いしてます。 今度は5歳年上で、27歳の方です。 今の彼は私がベットの上で座っていると、後ろから抱きしめてくれます。 その時彼のモノが背中に当たってくるんです。たまに脈打ってる時もあります。 私が隣から抱きしめたりしても、すごかったです。笑 この違いってなんなのでしょうか?笑 ふと気になったので回答おねがいします。

  • 彼氏との初えっちについて

    19歳のカップルです。 彼氏の方は学年がひとつ上で、今年度20歳になります。毎日愛情表現をしてくれて、どんな人に対しても分け隔てなく接する、優しすぎるという言葉が似合う人です。 先日彼氏の家に初めてお泊まりに行きました。 私は今まで男性経験が皆無だったため、事前にキスもハグもそれ以上のことも初めてであることを伝えていて、彼氏は私が2階のベッド、彼は1階に布団を敷いて寝ようと提案してくれました。 ですが私はどうしても抱きしめあって寝たくて、一緒に寝ようと提案し、君が嫌じゃないならいいよと彼もその提案を受け入れてくれました。 ベッドに入り、ハグをしてしばらく経つと、彼から「キスしたい」と言われ、私の了承を得るとソフトなキスを何度かしてきました。 私はそれだけでとても満足だったのですが、 彼はそのとき本当は次のステップへ進みたかったのかな、我慢させてしまっていたのかなと思い、男性の皆様が彼の立場だったらどう思われるか、お答えいただきたいです。 ベッドの中で「えっちしよう」とも言われました。 でもどうしても初めては怖いし、生理が来ていたこともあり断っています。彼は勃起していたと思います…太ももに当たっていました。 私はどうしたらいいのでしょうか…

  • 付き合ってからSEXしたことがない

    彼氏の状況がよく分からなくて困っています。 付き合って1年で同棲をはじめて5ヶ月で、お互い29歳です。同棲をはじめたきっかけは彼氏の転勤で結婚を前提についてきてほしいと言ってもらえたので、仕事を辞めて地元から出たことがなかったのですが婚約をしついてきました。 ただずっと彼氏にキス以上を求められないことが引っかかっていて、ついていく前に優しく聞いてみたところ「自分は気持ちを作らないと難しいタイプで、一緒に住んでからしよう」と言われました。ちょっと腑に落ちませんでしたが、大切にしてくれているし関係は良好だったので受け入れました。 一緒に住みはじめてからも一向に進展がなく、でもコンドームは持っているのに?と不思議になりもう一度聞いてみたらなぜか険悪な雰囲気になってしまいました。そのから数日後、女の勘でなんとなく嫌な予感がし通勤鞄を見てしまったらED薬とコンドームが入っていました。そこでEDなことと浮気されていることを知りましたが、しばらく泳がせて3回目で問い詰めたところ、EDなこと心因性のもので1人でする時は勃起することや風俗に行ったことを白状しました。 彼曰く「成功体験がほしかった。君としたいっていうよりしてあげないとって気持ちが強い」と言っていて私と付き合ってから風俗に計4回行っていたそうです(風俗に行っても挿入には至らなかったそうです) それから私とも試すように言ってするようになったのですが、薬を服用すると勃起はするものの挿入には至りません(精液も出ない) キスやハグは日常的に彼氏から求めてくるのですが、SEXは私が求めないとしようとしません。現に今コンドームがなくなったのですが、買いに行く感じもなく・・。でも、自慰行為は毎日の様にお風呂でしています。気づかないふりをしていますが、例えAVでも自分は求められず他の人に欲情していると考えると辛くなってきました。 彼氏は、自分はそこまで性欲は強くないと言いますが強くなかったら毎日しませんよね? 私から話し合いを持ちかけてもし性的に見れないとかだったら正直に言ってほしいと泣きながら伝えても「そんなことないよ。魅力的だよ。だから一緒にいたいし結婚したいと思っている」と言ってくれたものの詳しく聞いても深くは話してくれません。ただただ私に触りたい、とかしたいけど出来ないみたいなものが感じられなくて不安です。例え勃たなくても前戯をしたり好きな人に触りたくなるものではないのでしょうか・・? お互い子どもは望んでいないので、そこは大丈夫なのですが、もし性的に見れないのだったらとかまた風俗に行かれたら・・もしたらプロは上手で綺麗ですし風俗の人とはSEXできるのではとも勘繰ってしまいます。 風俗に関しては謝罪してくれていてもう行かないと言い自らスマホにGPSまで入れてくれましたが、毎日ほど自慰行為をしている人が結婚をして一生自慰行為だけで満足できるものでしょうか?

  • 欲求不満で、おかしくなりそうです。

    こんにちは。私は26歳女で、彼氏3つ上です。 付き合って二年半たちました。 Hはまだしてません。 最近ではキスもしなくなり、完璧、仲のいい友達です。 Hが出来ないのには訳があり、 付き合い始め、私が拒否してしまったことがありました。 1、寝起きでHする気分にはなれなかった。 2、寝起きで眩しく、恥ずかしさもあり、明るいのがダメだったこと。 3、※前戯が全くない。 4、※手に付いたアソコの匂いを嗅いでふざける。大体の理由で拒否をしたりしてました。 彼氏のしない理由は、 (多分ですが。) 1、私が拒否していたから。 2、勃起しない。(硬くなるけど、立たない) 3、エロ大好き、H苦手。 4、性欲薄い。体力なし。 こんな感じで、ED(?)の彼にH誘うことも難しく、どうしていいかわかりません。 彼はたまにフェラしてと言うので、ヌイてあげて終わりです。 フェラしながら私から挿入しようかとも思うのですが、私の方も挿入出来るぐらいにヌレてないし、あたふたしてたら彼のが柔らかくなると思いなかなか実行に移せません。 あまりの欲求不満にテレビでキスシーンなど見ると涙がでます。 最近では、夢でHをしてイッテしまう夢を見るようになり(イク感覚がホントにあるんです!) こんな自分がおかしくなっちゃうじゃないかと、怖いです。 長くなり伝わりにくいとおもいますが・・。 どうしたらHが出きるようになるか。 彼が勃起するか。ムラムラしてくれるか。 私はどうしたらいいのか。 ついでにイク夢を経験された方も一言でもいいのでお願いします。

  • 彼氏が視線を合わせない

    彼氏と付き合って9ヶ月です。 昨日、昼間から会った際に、視線があまり合わず、ごはん中でも周りを見てるかご飯を見てるかという感じでした。元々そんなに視線を合わせるような人ではないですが、昨日は特に感じてしまいました。 帰りの方で冗談ぽく聞いてみると、「(わたしを)視界に入れたくなかった」と言われました。真顔と冗談の間の感じでした。(わかりにくくてすみません) その後はカラオケを2時間しました。 わたしが彼にくっつくと受け入れてくれ、髪を触ってくれたりしてくれました。 最後ハグしようと提案したら「ハグすれば帰れる」と言ってハグをしてくれキスもしてくれました。 今までハグやお触りは彼氏からしてくれていましたが、昨日はわたし発信でした。 これは9ヶ月も付き合ってるから慣れなのか、彼氏が飽きてきてるのか、それとも嫌われた中で付き合ってくれているのか何なのでしょうか?

  • 彼の真意が見えないです。どういうつもりなんでしょうか

    いつもご相談させていただいてます。ありがとうございます。 今回、また相談させてください・・・。 私は今気になってる人がいます。その人とは出会って1ヶ月ほどが経ちました。遊んだ回数は4回くらいで、お互い働いているので会えるのは夜です。 彼と私は2回目に会ったときにキスをしてしまいました。。。ダメだ!と思ったのに、私は彼が好きで、拒めませんでした。自分からもしてしまいました。彼もその時「好き」と言ってくれました。でも、お互い付き合うまでの好きじゃないと分かり、今も付き合ってません。 それでも、会えばキスをします。ハグをしたりします。 先日彼の家に遊びに行きました。家に行くということは男としてみたらOKサインだと思うって分かっていて行きました。 でも、彼はしてきませんでした。というか我慢してくれていました。 キスをしたりハグしたりはあったのですが最後まではしませんでした。 一度ベットに押し倒されたのですが、彼が慌てて「ごめん、調子乗ってた」といってはなれました。 今は私も彼と付き合うつもりはありません。最後までしたいのかと聞かれるとしたくないです。雰囲気にのまれてしてしまってもいいか、と思ったこともありました。でも、やっぱりいざそうなるとブレーキがかかるんです。 私はきっと人肌恋しいのだと思います。でも、女なので、理性が働けばすぐにブレーキがかかるのだと思います。 でも、男性だと中々そうはいかないんじゃないのかなと思うのですが、どうなのでしょうか? 彼はなぜ、こんなに我慢してくれるのでしょうか? 私は彼に「付き合ってない人とは最後までは絶対しない!」と2回目のキスの時に言ってあります。彼は「それが目的で会いたいわけじゃないから別にいいよ」と言いました。 これは良い風に捉えてもいいのでしょうか?嫌われているわけではないのでしょうか?4回も会ってキスとかハグは出来ても最後までやらせてくれない女には冷めますか?もう会いたくないと思いますか? 彼とはまた次にあう約束をしています。今度は休みを合わせて一日デートです。彼は「楽しみ!」と言ってくれていますが、これは社交辞令でしょうか・・・。 あと、今日私に辛いことがあって(仕事の事で)彼と少し話していたんですが、彼が「仕事に戻らなくちゃならないから、夜電話する。それまであんまり考え込むなよ!」って言われたので「分かった」って言ったら「俺の事でも考えて嬉しい気持ちになってて!」と言われました。 正直今の私にはこれを笑いで流すことができなくて(汗 こんな事を言うのは多少好意があるからでしょうか!?それとも好意がないからこそ言えることなのでしょうか? もの凄く長くなってしまいました。なんだか矛盾した質問で、いたらないところが多いかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 恋愛相談ですどうかアドバイスをください

    付き合って5ヶ月になる彼氏がいます。 ですがまだ1度もセックスをしたことがありません、 会うと毎回のように好きだと言ってはくれ、 ハグやキスなどはするのですが セックスには至らないのです。 さすがに5ヶ月たってなにもないのは 自分に魅力がないからなのかと泣いてしまった事があるのですが、その時は ごねんね、でも君のせいじゃないし女として見れない訳じゃないよ、ただ気分にならないだけ…自分でもなんでか分からない…もうょっと待って? と言われました。 過去に2~3回チャレンジしたことがあり、その時は彼氏が立たず、途中までとなってしまったことがあり、もしかするとEDなのかも と思ったこともあります。 そのこともあってなかなかセックスするに至らないのかという思いもあるのですが なにか解決策はありますでしょうか… 私も彼のことが好きなので待ちたい気はあるのですが いつまで待てば良いのでしょうか… また、こういった時、男性は彼女に何を求めているのでしょうか…