• ベストアンサー

勃起についての質問です、

24歳の彼氏と付き合って4ヶ月ですが、いまだに最後までしていません。私は21歳で初めての彼氏になります。 ベットでハグしたりキスしたりしているのですが、彼のが当たっている感覚がないのです。そしてこの前、彼氏に馬乗りになってイチャイチャしていた際、あそこに少しだけツン、とあたる感覚がありました。(例えるなら尖った小石、またはたけのこの里?)ガールズトークの際、彼氏とキスしたら必ず当たっているのがわかる、硬いのが当たると聞いていたのでこんなものか?と思いました。 聞いていた話となんだか違うような気もするので彼氏のあれが小さいということでしょうか?それとも彼氏は勃起していなかったのでしょうか? また、勃起したものが当たる感覚について教えて欲しいです。 ちなみに、くっついた後はトイレに行く様子もなく普通にご飯食べたりゲームしたり、何もせず寝たり、、、そんなすぐに切り替えできるものか?と不思議に思っています。 もしかたしらEDとかなんですかね。「理性飛びそう」「やばいかも、我慢できない」と言っていたので興奮はしていたと思います。 私自身、性行為にあまり興味はないのでなんでもいいのですが、子供は欲しいと思っており健康面も気になったため質問させていただきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

そうですね ちょっと小さいのかもしれません。 だから手を出すのに躊躇しているのかな。

その他の回答 (2)

• f272
回答No.3

よくわからないのなら,手で触って確認すればよい。

• eroero4649
回答No.2

昔から「百聞は一見に如かず」といいます、実際に見て確認してみないとなんともいえんですね。想像で勝手に決めつけるのも彼に失礼じゃないですか。